12/01/09 22:27:26.63 +TRP7+4J0
>>531
スペックの違いや使い勝手は、ウェブでも見られるカタログやユーザー評価から知る事が出来るだろう。
セカンドカーとして例えば、サーキット1割、峠3割街乗り6割みたいな>>531の使用予定があると、薦める人も
薦めやすくなるのでは?
見ても判る様にMR2やMR-Sは、人はほとんど乗せられない、シートはしっかり背を伸ばせるほどは倒れない、荷物もほとんど積めない
って事を割り切らないといけない。
その上で、後々パワーが必要となる様なら最初からNAを選ばない事。(整備性はNAの方が良いけどね)
年式なりの劣化度合いから考えれば、古いものほど交換部品でお金がかかる。
後はどんなに頑張ったとしても新しいスポ車には敵わないんだから、あえてMRで選ぶとしてほとんどいじらないで乗るならZZW、
お金に余裕がありいじる予定があるならSWのターボモデルが楽しいのではないかと思う。