12/01/10 12:03:04.00 3DoQbGzrO
>>291賛同ありがとう
>>292いつの時代でも一目でBMWとわかる独特のデザインとか走りのポリシーは国産車には感じられないからね
下取りはノーマルでも20~万くらいじゃないかな・・・
確かにバラ売りした方が幾らかにはなるだろうね
今朝通勤中に飛び出してきたスイフトにぶつけてもらった方がまだ金になるなぁ一応車両保険は140万あるからねw
自画自賛だが国産車はどんなに高性能で高級車でも数年で『前の型』呼ばわりされ新型が崇拝されてしまうのだが、
外車(特にEurope)にはその時代なりの『味』がちゃんとある故、一部の新型車マンセーを除けば、どの時代のBMWに乗っても歓びが得られると思ってる
これはボディや走りにポリシーを持ってメーカーが車作りに励んでいるからこそ得られた本物のステータスなんだと思う
何でもありで安くて種類が豊富なGショックなのか、あるいは伝統的な機械式で丹念に組み上げられた時計なのか・・・
両者共に時間を刻む道具にしか過ぎないがこの差は大きい