【NISSAN】日産GT-R part162【CBA・DBA-R35】at AUTO【NISSAN】日産GT-R part162【CBA・DBA-R35】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/01/22 20:15:47.35 K9t1yIXg0 3気筒1.8Lと4気筒2Lとどっちが普通に見えるか 551:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/01/22 20:17:18.65 K9t1yIXg0 あ、3気筒1.9Lですたw 552:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/01/22 20:17:19.03 zfTTOgaK0 >>539 東海大の林教授って、ゼロクラに乗ってた人? 553:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/01/22 21:02:23.95 PZco5WoDO さる太郎向こうのスレであぼんしてるとかいってたのに 突っつかれて引っ張りだされ さらにすべての話題でボコボコにされててワロタwww 554:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/01/22 21:06:29.83 rIGQlx0D0 ppp 555:名無しさん@そうだドライブへ行こう 12/01/22 22:38:37.80 2RLgFIv10 GT-Rの異次元の加速とグリップの前では「軽くしない水野理論はオカシイ!」とかいうのも素人の戯言に過ぎんな。 英語圏でもこの件で議論が起きててワロタ。「慣性の法則の点からある程度重いほうが速いという水野理論は間違ってる」という奴と、 「速さは総合的な要素によるものだから重さがグリップに寄与するなら水野理論もありえる」という意見がある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch