12/07/18 19:50:32.54 GuBKlZ2Y0
>>848
どうせならS2000のエンジンなんてどうだろう?
でも大きくて載らないか・・・
851:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/18 20:26:33.52 VOEk2udvO
中身をFDのパーツでオーバーホールした。
852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/19 20:09:57.05 g9e16KcL0
>>850
アメリカじゃあREにこだわり無い人はブローしたらV6載せるみたいよ
853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/19 20:10:45.90 g9e16KcL0
>>844
俺も気になってて捨てアド晒したけど連絡無いんだな。。
854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/21 22:49:33.34 ue4130fm0
ノーマルならブローなんかもまずないんだろうけどな
855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/22 11:48:32.35 iEJkYP3S0
何でもアリな考え方はいつか飽きる
限られた範囲内で追求するから、モチベーションも続くもんじゃないの?
856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/23 12:44:02.59 /Z9y+hep0
GTな君たちへ…
857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/23 17:51:52.37 uVe5dvXi0
純正ノーマルが一番でしょ☆
858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/23 19:29:37.20 EGHvoego0
十人十色、人それぞれでいーんでないの
859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/23 20:51:25.22 5HztGV+OO
コストと妥協の純正ノーマルがいいの?
860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/23 23:02:10.12 hx6Ixgh50
純正でも社外でも、選択肢があるだけ有難い。
861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/24 17:02:12.88 OFdPJp4s0
>>859
そうでぇーす☆
862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/24 21:10:47.05 MAPKHM+p0
もう純正の方が高額品だがな(笑)
863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/28 13:16:18.97 MYNsnJ/F0
>>859
純正のどこが安いの?
どんな部品も大体当時の190%くらいになっているというのに。
どこか一点だけ強化したって、直近の次に弱いところが負けたりするし、
イタチごっこが始まる率が上がるだけって話も。
まぁ別に全てをフルノーマルで維持しようとは思わないけど。
864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/30 09:47:05.39 XPMYgg2X0
>>859 は設計当時の話しでしょ。
865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/30 22:19:32.76 XjG1Xhtl0
北海道とか、積雪地帯で乗っている人っている?