12/06/28 22:51:50.72 f/KvENL10
純正は車が法廷速度で走る上で
メーカーがあらゆるテストをした結果、
保障されている組み合わせであるとおもう。
耐久や磨耗など社外品の方が上であることは多々あると思うけど
それを付ける事によってメーカーが幾度となくテストしてきたバランスが崩れてしまうこともある。
ロータ?(おむすびと言いたいw)をとってみるとメーカーは鋳造したときに計測でA~Dの番号をつけ
ローターハウジング(おむすびの外壁と言いたい)と合わせている。
そういうことが出来るのは純正の強みだと思う。
パット?、好きなのつければ良いじゃん。
プラグコードはちゃんと規定の抵抗値のやつなら安いほうでいいんじゃね?
ようは、無知は純正で、その部品でなにを重視すべきかをわかってる人は、
安ければ社外を選択するべきだと思うけどね。
俺?俺はまったく何もわからんので純正www