12/09/05 10:39:15.28 Fd410W9e0
>>811
それに俺のX5が乗ってるはず。先週船積みと連絡があった。
814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/05 19:42:01.44 kOrbJAdv0
>>813
今更X5て笑える
815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/05 20:43:05.04 EApn+tnQ0
確かに今X5はないわなぁ
すぐに買い換えられるお金持ち?
816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/05 22:12:39.97 5Z4DIew/0
X6のあのサイズとか僕馬鹿ですって宣伝しているようなもんだぜ
変な格好のデザインとか5尻GTと一緒にマジ消えて欲しいんですけどwww
817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/05 22:24:49.16 +YOUPByn0
愚民の嘆きに反して世界的な
X6の成功に影響されてaudi/Q6 、MB/MLC 続々各社ビッグSUVクーペモデルが
デビュー間近。
818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/05 23:03:25.36 EApn+tnQ0
>>816
馬鹿だと宣伝したのは自分のことだったなw
ランボルギーニ 「ウルス」
マセラティ「Kubang」or「チンクエポルテ」
819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 04:09:17.03 X++B9CK70
>>818
ランボは予約入ってるよ。好評。
820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 09:29:12.01 zHiBKwRx0
マセラティはグランチェロキーの着せ替えだから格下げだな。
821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 12:16:00.23 A5l5vBGS0
チェロキーは↓こういうのもあるし侮れないよ
ヘネシー・ジープ・グランド・チェロキーHPE800
7リッター800馬力
URLリンク(www.gigamen.com)
URLリンク(www.hennesseyperformance.com)
822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 14:52:52.09 X++B9CK70
X6のリアに付いてるエアサスは有ると無いじゃどう違うの?
823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 23:03:58.90 E9vaRrmc0
>>821
エンジンはまさかのOHVか?
824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/11 10:09:27.56 BYG96P1d0
今ならこの特別仕様がたったの$43500!!
URLリンク(carscoop.blogspot.com)
825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 15:05:57.95 jUQ2gpp80
>>824
地震対策には最高だね。
826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 16:01:54.76 eDOFmiNt0
35dってバックタービン音は聞こえるの?
URLリンク(www.youtube.com)
827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/13 00:45:29.49 m07bIBav0
こっちでは聞こえない
URLリンク(www.youtube.com)
>>826はメクラしてバックタービン仕様なのかも
828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/13 06:04:32.12 tce7cbVa0
URLリンク(www.youtube.com)
829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/14 00:01:26.69 TySYrZOO0
>>826
ノーマルでこんな音しねえよw
830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/14 17:24:14.85 7h/nPmNc0
>>826
俺のもこの音出したいけど
ディーラーに嫌われそうだな
簡単に出来るならやってみたい
831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/15 00:51:04.60 5u+Tqh/SO
>>826はエアクリもノーマルじゃないだろ。
ブローオフ取っ払うなりメクラにするなりしても純正エアクリでこんなに鳴らないと思うよ
逆にブローオフ社外にしてプシャー!!とかピキューンとか鳴らしてる人はいるのかな?
純正だと車内に微かにプシューって聞こえるよね。
832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/16 01:01:39.07 DmNtJgSa0
>>831
どこをメクラすればあの音が出るの?
自分の35dでやってみる
833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/16 16:49:29.67 0VEjkmNqO
>>832
実車のブローオフ周り、センサー類も含めて確認してないから確かなことは言えない状態だけど、
原理として一番確実なのはブローオフバルブ外して繋がってた配管をメクラする
機構的には簡単な理屈だけど、今どきのターボ車はECUのセンサー管理が凄いから実際は思ってるほど簡単にはいかない
確実にエアフロセンサーのエラーは出るだろうし、最悪ECUイカれる可能性もある
BMWのチューンに慣れてる所でやってもらうか、実際にやった人に聞いた方がいいよ。