12/07/07 06:03:53.64 94YOpTqfI
BMWX5はキドニーグリルを得てはじめて、プレミアムSUVとしてのアイデンティティを確立してる。
ただし、純然たる走る喜びがあるかと言われれば、味わいはかなり薄いもの。
X5にしても、やはり車体の重さから来る動きの鈍さをステアリングから感じてしまう。
内装の調度はさすがにBMWの品質の高さも感じるし、塗装品質も然り。高級車を作り慣れてる感じはある。
ただ、純然たる走る喜びは500kg以上車体の軽いCX-5がはるかに高く、ステアリング応答、ブレーキ性能、実燃費においてRX450h,350hには圧勝。
見栄にお金を払えるなら、BMWに乗り、実利を取ればCX-5になるよね。