12/01/20 18:09:15.00 ImdWhWXO0
いや、マジでベンツ・BMW等と互角に張り合うつもりだた様だよ
子供が大人に喧嘩ふっかける感じ
オッサン臭いセダンばっかてのもイメージ悪い
353:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/20 18:39:17.87 FAt47TUs0
>>348
>何だ? 「|:3ミ」氏ってよ
レクサス嫌いの廃人
未だにWiLL Vi(かぼちゃの馬車)に乗ってる貧乏人
354:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/20 21:36:42.65 iwsEFhE6i
ベンツBMと肩並べる値段にしちゃったのは早すぎたね
ありゃみんな嫌がるよ
355:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/20 22:13:34.86 7noNdHxp0
>>354
ローン組んで展示車を買えば?
あるいは、Win-Winの関係で買えば?
356:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 00:29:12.54 o/Pa4kILi
>>352
ベンツやBMWとは真剣さが違うでしょう。
レクサスのいくつかの車種が失敗したところで、
トヨタの経営には全く影響しない。
357:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/21 01:18:53.87 6cYi67kUi
バッグでいうコーチとかそのあたりの格のブランド目指せば良かったんだよ
いきなりトップらと肩並べちゃね
358:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 01:18:46.34 sYnT+9ib0
アウディもそうやって30年以上年耐えて、今のステイタスがある
レクサスは・・・
でも、北米でレクサス出てから20年経つんだな
359:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 01:19:15.27 fFdgry2i0
トヨタの品質は世界トップレベルの車を作れるレベルにあるよ
360:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 01:25:43.35 sYnT+9ib0
品質では、10年以上前から世界トップレベルだろうよ
しかし、金かけた車作っても妥当な価格で買ってもらえる看板はまだ無い
品質だけでは無いのだよ
しかも、レクサスはまんまトヨタで多分塗装とかガラスの精度とか違うのだろうが
手間のコストのかけ方が変わらない
販売店の人件費がその価格差という、以下省略
361:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 01:26:31.34 sYnT+9ib0
手間と、に訂正
362:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 01:37:35.34 lxzfJVZYP
>>358
それでもブランド力ではMBとBMWに及ばない
レクサスには無理だろう
363:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 01:50:40.72 fFdgry2i0
北米ではMBとBMのブランド力はそれほど高くないよ
ドイツのイメージが悪いから
364:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 02:10:47.13 kqAD7hYh0
957 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/01/22(日) 19:44:42.36 ID:a+wayuhC0
なんちゃって高級車と本物の車と比較してみよう
出来の違いに驚愕です
★レクサスRX350(AWD) ベースモデル
Performance: (280馬力、トルク35.5kgm、0~100m 8秒、10・15モード燃費9.4km)
2GR-FE/ノン可変バルブ、ノン直噴ポート噴射エスティマ&ブレイド兼用FF用化石エンジン
Suspension:ハイランダ―共有ストラット、リア/マルチリンク
Exterior: MCで見切り悪評釣り目デザイン、ハロゲンヤンキークリアテール、BMWから拝借シャークフィン&ダミーホフマイスターキンク
Interior:標準/安物布シート、高速厳禁180kmメーター、古典ジクザグゲート式6AT、ぺダル式パーキングブレーキ(笑)
☆BMW X6 35i(Xdrive) ベースモデル
Performance: (306馬力、トルク40.8kgm、0~100m 6. 7秒、10・15モード燃費9.4km)
N55 /Engine of the Year Awards 5年連続ナンバー1、バルブトロニック搭載、最高級ピエゾインジェクター直噴ツインスクロールターボエンジン
Suspension:W・ウィシュボーン、リア/インテグラル・アーム式、電子制御エア・スプリング
Exterior: audi/Q6,MB/MLCも羨み、触発したクロスオーバークーペデザインの先駆け
Interior: 標準/ネバダレザー、ZF製コンパクト8AT 、電子式パーキング
365:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 08:53:31.80 vCt1ID0P0
あばばばばばばばば
366:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 09:13:14.80 YvTjRC78O
品質は申し分ないんだけどいかんせんデザインが駄目すぎる
次のGSデザインを今後の基軸にするつもりらしいけど間違いに気づかないと本当に終わるぞ
367:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 12:01:40.86 4pXEEgA50
ニュルで走るより難しいレクサス
URLリンク(rocketnews24.com)
368: 忍法帖【Lv=36,xxxPT】
12/01/23 19:18:49.00 O9ma6PSK0
>>359
>技術はあるよ
技術があっても、使わなければ意味が無い
顧客が納得する製品を作れ、話はそれからだ
369:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 19:46:07.23 1U7f5V4e0
ところで、このスレに参加してるのってトヨタの株主?
元従業員?クビ切られた派遣工?
370:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 19:51:14.01 85HkwNmt0
>>364
20馬力以上違うのに燃費おんなじなのかよ
371:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 21:39:22.95 kqAD7hYh0
そこが技術というもの
372:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 21:42:41.87 ZfAAHkXT0
>>371
値段もおなじくらい?
373:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 21:45:54.81 xuLJcOtkO
トヨタ・レクサスのカタログ燃費など信用できない
374:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/25 00:04:24.43 9+VW+zQZ0
>>358
アウディはホルヒが設立してかなりたつよ。
1909年創業だって。
URLリンク(ja.wikipedia.org)
375:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/25 00:06:41.61 qFKTUwuv0
だがもう遅い。
日本のレクサスは死に体。
もはや安いクルマしか売れない。
>日本のレクサスとしては初めてのモデルチェンジとなる新型『GS』発表の機会をとらえて、レクサスブランドの訴求方法を変えるという。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
376:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/25 07:06:42.31 oOEM+39k0
>>374
アウトウニオンとかそうなんだね
1930年代に時速400キロを達成してたのが、まさかアウディの前身だったとは
こりゃ、レクサスじゃダメだ
377:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/25 13:32:47.67 u6FTPPam0
口コミサイトのやらせ問題と同じように
トヨタはcarviewでやってたよな。
レクサスはべた褒めの満点で
ベンツ、BMW、Audiは最低得点で評価する不自然なオーナー。
それを指摘してアクセス禁止にされた「|:3ミ」氏
「|:3ミ」氏に関しては、未だに実名だけでなく住所まで晒されて陰湿な嫌がらせを受けているようだ。
トヨタ酷すぎる。マスコミも調べて取材すべき。
378:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/25 14:34:20.56 EZmtbH4R0
>>376
常識だろ
379: 忍法帖【Lv=38,xxxPT】
12/01/25 18:14:44.04 fHCodO540
>>375
高級ブランド路線変えるのかな?
トヨタとのブランド棲み分けはどうすんだろう?
380:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/25 19:20:54.53 EZmtbH4R0
>>379
ぐだぐだになる。
381:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 00:41:09.07 lpE5Sn7V0
すでにぐだぐだだな。
この先、CTが売れなくなったらどうやって収拾を図るんだろ。
382:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 11:02:00.25 F29GHmSC0
日本から撤退
ある年を境に、北米限定ブランドに
国内ではトヨタの店でそのままレクサスシリーズのLS, ISとして今よりもちょっと安く販売。値引きもする
当然ながら、洗車、インチキ発砲ワイン、綺麗なネエチャンはなくなる
風俗やAVでは元レクサスレディというのが、ちょっとしたステータスになる
と、予想してみた
383:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 11:13:29.16 F29GHmSC0
>>366
今後の基軸とは、ある程度以上の継続が前提だけど
もうダメそう
レクサスは明らかに歴史がないな
カリスマ創業者もいない
トヨタが世界一売れるメーカーになったから、ここらで高級車部門作っとくか!?
みたいな、成り行きで出来た看板
これではクラウン以上のお金は出せません
アメリカ人はそういうの要らないから買ってくれるのかも
384:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 11:54:39.29 ZGkYPbTE0
a_aok4容疑者の呆れた言い訳
○俺は悪くない、悪いのは全部アイツだ
○俺は実名を出して中傷しただけだ。なのにアイツはハンドル名を出して中傷してきた
○俺はアイツの住所を書いて脅迫状を送っただけだ
○俺は匿名掲示板で削除されるような陰湿な書き込みをしただけだ
○俺は匿名掲示板に実名書いて迷惑かけてやろうと思っただけだ
○匿名掲示板に書いた悪口を削除されたのが悔しかった
○なんで、俺の書き込みだけ規約違反で削除されるんだ!
○なんで、俺だけ逮捕されるんだ!俺は実名中傷と住所を書いて脅迫しただけなのに!
○なんでa_aok4というどこの誰だかわからないようなハンドル名を中傷したアイツは逮捕されないんだ!
俺はどこの誰だかわかるように住所まで書いて中傷して生活できないようにしてやったのに。
385:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 13:24:08.10 /XLaSJ1T0
日本の自動車メーカーが再びスポーツカーの販売に 力を入れている。日本のスポーツカーは
成功するの か? そして、世界で通用するのか? 大前研一氏 が解説する。
東京モーターショーでトヨタが今春発売予定の小型 スポーツカー「86」を、デトロイト
モーターショー でホンダがかつての高性能スポーツカーの後継とな るハイブリッドの
「アキュラNSX」、トヨタもハイ ブリッドの高級スポーツカー「LF-LC」を発表し た。
しかし、もはや日本の消費者はスポーツカーを求め ておらず、戦略ミスを犯している。
未だに高級ス ポーツカーを購入しているのは、お金を車に注ぎ込 むことによって自分の
身分を差別化したい金持ちで あり、そのマーケットは昔に比べると非常に小さく なって
いる。 しかも、そのセグメントはホンダがいくら高性能の 「NSX」を出してもポルシェ
にはかなわないし、さ らに上はフェラーリと昔から序列が決まっている。
フェラーリの場合は人気のある限定生産車で儲けて いる。発売の2~3年前にコンセプトを
発表し、予約 したお客から先に代金を取ってしまう。つまり、開 発資金はすべてお客の
前払金で賄っているのだ。 したがって開発リスクがほとんどないので、極めて 贅沢な
車が出来上がり、中古車になっても値段が全 く下がらない。
ビンテージになると、売り出し価格 の3~4倍になる限定生産車もあるほどだ。国産ス ポーツ
カーとは「格」が違うのである。
386:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 13:59:59.12 lpE5Sn7V0
>>383
レクサスはトヨタが世界3位のときからあるけど。
387:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 14:16:50.16 XXUPQ8r50
>>385
フェラーリもポルシェも年々売り上げを伸ばしてるじゃん。
388:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 14:36:31.25 kFlGL9Xr0
GSキターwwww
389:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 15:30:43.67 76d4H3Fj0
今のイケてるオヤジは中古フェラーリよりラグなLS600hだよ
フェラーリはアパート住まいのオタクが無理して乗ってるイメージ
URLリンク(blog-imgs-44-origin.fc2.com)(0)_20110816163618s.jpg
390:171
12/01/26 17:28:56.05 F29GHmSC0
>>386
じゃ、それに訂正
それでも俺のいいたいことは変わらんだろ
美化委員さん
レクサスが高級を謳うなんて、ちゃんちゃらおかしいことには変わらない
ま、最近のベンツも微妙な感じがするけど
今のイークラスからはちゃんとしたメーカーになってきた感じはする。持ってないけどね
391:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 18:18:06.94 g995iMC40
>>389
根本的に間違っている
厨房?
LSはどっちかつーとショーファードリブンが似合う
本物の高級車とは自分でステアリングは握らないもの
フェラーリはアパート等の野ざらし駐車場では維持できない
392:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 18:24:30.41 ZGkYPbTE0
>>391
>フェラーリはアパート等の野ざらし駐車場では維持できない
a_aok4ってやつはボロアパート住んでるくせにフェラーリとレクサスと併せて14台持ってると言い張ってる件
393:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 18:52:13.10 KntXhMMO0
アパート住まいのオタクが無理してでも欲しいのがフェラーリ
法人買いばっかりなのがLS
そういうことだ
394:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/26 19:46:12.64 M7A6pGMbI
>>392
フェラーリの新車だろ。
395:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:00:57.11 Pd2yZHYV0
>>389
新車の高級セダンと新車のフェラーリを両方買ったら良いじゃない。
396:171
12/01/27 00:10:37.45 EgA4N9zL0
高級セダンとは決してレクサスのことではない
397:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 00:59:46.48 QLBOO0Yt0
恥という概念を知らないのは
チョンとトヨタ(笑)関係者の特長です。
トヨタ(笑)擁護する連中は在日朝鮮塵が多いだろ。
やることが本当にそっくりだよな
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
398:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 01:07:04.16 +97nDKxOI
おかしな売り方のせいで、クルマまでおかしくなってきたな。
399:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 04:22:12.73 h7ADs/LA0
オワコン
400:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 04:58:26.86 CDQgOb/m0
>>38
ウナギ走りって何?
401:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 05:20:24.51 cHD2hogv0
さすが天下の日産のGTRはもう日本史上 過去最高 最大 最強のスポーツカーだな
4人のりのいかついハコなのに550馬力で 世界でも最高最速クラスのスポーツマシンだ
大衆向けのバカトヨタのLFAなんてクソクルマなんて めちゃ高いだけで狭くバカ丸出し
バカトヨタのバカクルマは中古で安く買っていじられるドキュンや高卒のゲタ替わりだから
402:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 12:31:27.48 WHO8s8Lk0
特徴を出す目的なんだろうが、糸巻きグリルはあんまかっこ良く見えないなあ。
なんかアクだけが強い感じ。
後、こんな板で聞くのもなんだが、なんでトヨタってフロントにトヨタマーク入れずに、
各車色々なマークにするんだろうね?
トヨタぐらいなんじゃねーの?
403:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 12:56:04.41 y+UPb2Dq0
トヨタ
何もないよね
86は良かった見たいね、あと初代セルシオはちびったけど
レクサスは会社の偉いさんが乗る車に何度か乗ったが、正直なところ初代セルシオの方がシッカリした感じがあるよね
20年前の話だから、当時の俺には強烈な体験が美化されてるのかも知れんが
親父のマークツーがカッコいいと思ってた時のセルシオと
自分でBMW2台と中古のポルシェ所有しながらのレクサスでは比べられんのかもしれないが
高級車に乗ったという感動が全くないのがビックリした
シトロエンc6程度でも感動あるのに、何としたことか
404:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/27 18:26:38.97 gv3jTALx0
URLリンク(donicchi.jp.msn.com)
ぶっちゃけレクサスって、要するにトヨタですよね?
トヨタの高級バージョン??
よく街で見かけるけどトヨタのある車種とレクサスがすごく似てるのは気のせい?
部品とか共通だったりするのかな?部品は共通だけど
「L」のマークがつくと値段は倍になる感じ?
「ブランド」ってこうやって作られていくんですね。
405:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 02:44:41.44 wrwEbE/w0
すごい図星
406:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 09:09:57.36 tcXuKgvO0
いや、ブランドの成り立ちとしてちゃんちゃらおかしい
エルメスもフェラガモも個人の職人から始まったが、顧客は最初(或いは初代のころ)から富裕層や貴族が相手。これはベンツもブガッティもそう
対して日本の自動車メーカーは、庶民でも買えるものを作って頑張ってきた
そういうメーカーがバッチと塗装と内装を少々変えて、高級ブランドで御座います、とやっても少なくともヨーロッパでは滑稽でしかない
アメリカで受け入れられたのは、アメリカはそういったヨーロッパの価値観を否定する面も建国当初から持ち合わせていたからだ
こんなことも分からなかったなんて、トヨタやレクサスの経営陣は年収は俺の50倍でも中身は俺以下
407:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 09:28:35.16 tcXuKgvO0
これは日本の経営の特殊性も関係あるかもしれない
日本の社長は島耕太郎みたいに、平社員から入社しても運や実力で社長になれるが
海外ではいくら優秀でも給料が上がるだけでずっと雇われの身
海外では経営者は学校出て直ぐに小さな会社起こすか、サラリーマンが途中で独立して経営者になる
そういう禊ぎを受けずに経営者になれる日本の社会は
売り上げが優秀だからバッチ変えちゃえば生まれ変われる、っていうのと関係ありそうに感じるよ
408:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 16:54:20.77 t4dQ0FsM0
今日GSの2車種を試乗してきた。
印象は、
1)乗り味、操縦性、エンジン、シャシ、ハンドリング等、
俺の親父が乗ってるマークXとほとんど変わらない。
260kmのスピードメーターは不要。
2)高回転でうるさいが、3.5は加速は良い。2.5は明らかにトルク不足。
3)3.5の6ATのソフトスピードが非常に早く、すばらしい。ただ低速トルクはもっとほしい。
4)リアシートが狭すぎ、低すぎ、小さすぎ。
5)乗り心地の重厚感がなく、FF車のような軽い動きをする。
見積もりをもらったが840万円でした。
450万のマークX3.5リッターのほうが良いね。
今乗ってるのが、V8 NA 5.5リッターのベンツだから、
GSは完全に候補から外れました。
女房から提案、→今乗ってる車のリアシートヒーターの修理
→多分10万ぐらいかかるかな。
409:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 17:08:35.32 RXdHyu2e0
欧州が無理なら中国ブラジルみたいな新興国で受ければいいんだろうけど
410:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/28 18:18:32.61 DQLe9XmrO
奥田の負の遺産
411:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/29 09:20:42.12 y82dDDEl0
>>408
マークXの方が良いと感じるアンタの感性に絶望する。
骨組みは同じでも、コストのかかり方は随分違うぞ。
トヨタがそれを宣伝できないのは、そのままクラウン
やマークXの手抜きがもろにばれるから。
ここ読んで少しは勉強しなよ。
URLリンク(crown200fan.blog91.fc2.com)
412:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/29 10:28:33.55 18KfnrcA0
そりゃ売れねえよw
PRイベントでコントロール不能で危うく観客殺すかもしれない車なんだから
URLリンク(turbo-bee.com)
413:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/29 10:28:55.61 8378Obo00
>>411
プログwwwwwwwww
414:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/29 16:40:59.55 jxI/v72e0
tokyo auto salon 2012 is-f demonstration run accident
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
突然に操舵ができなくなるトヨタ(笑)レクサスIS-F
415:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/29 21:30:41.86 QdHyJo+F0
プロジェクトX~挑戦者たち~ レクサスの挑戦。奇跡の利益率-高級ブランドっぽい車の誕生
トヨタ首脳陣から、もっと利益率の高い車を作れと迫られていた。 思案に暮れていたとき、社長は意外な事を言った。
「部品品質の手を抜いてみたらどうだろう」 工場長は戸惑った。 高級車から品質の手を抜いたら高級車ではなくなってしまう。
「無理です。出来ません」工場長は思わず叫んだ。 「俺たちがやらずに誰がやるんだ。俺たちの手で作り上げるんだ!」
社長の熱い思いに、工場長は心を打たれた。そして、三河商人の血が騒いだ。 「やらせてください!」
それから、夜を徹しての偽装高級車作りが始まった。省ける部品は省きまくる毎日だった。
しかし、本物の高級車の味は出せなかった。 工場長は、来る日も来る日もコストと戦った。
いっそ、BMWに転職すれば、どんなに楽だろうと思ったこともあった。 追い詰められていた。
そこへ社長が現れた。そしてこうつぶやいた。 「発想を変えるんだ。高級車は走りだけで高級なんじゃない」
そうだ。内装だ。内装とか見た目だけ高級にする手があった。暗闇に光が射した気がした。
工場長は試しにプラスチックに何だかよくわからない表皮を貼ってみた。
高級車特有の手触りが蘇った。 「これだ、これが探してた俺たちの高級車なんだ!」
内装だけの偽装高級車の誕生だった。
社長と工場長と従業員は、工場の片隅で朝まで飲み明かした。 工場長は、充足感に包まれ、涙が止まらなかった。
「社長、完成した車で日本海に叫びに行ってきてもいいですか」工場長は言った。
「ああ、いいとも。だが制限速度は守れよ。中身はトヨタのままだからな」 社長は自分のジョークに、肩を揺らして笑った。
416:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/29 21:51:39.17 09h9YOoR0
儲けることがすべてなんだな
417:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/29 21:57:07.14 PkFeMSPo0
>>400
評論家清水氏がアウトバーンでLS600hを恐怖のうなぎハンドルとして酷評(笑)後部座席の乗り心地も酷評
URLリンク(www.youtube.com)
418:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/29 21:59:27.31 PkFeMSPo0
しかしトヨタがタイヤの空気圧のせいだとすでに完成した車の設計ミスを隠蔽しようと評論家へ圧力をかける
URLリンク(bizmakoto.jp)
トヨタ自動車は組織ぐるみで車の欠陥の隠蔽の常習犯だった
419:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/29 23:14:53.50 8qH5NbUH0
試作車なんて出来が悪くて当たり前
評論家は脳内補正してるんだよ
420:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/30 00:23:33.37 VDffXoCL0
>>419
トヨタ(笑)車は最初から強度不足だったり量産車でも欠陥車多数なんですけど。
421:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/30 00:32:03.41 VDffXoCL0
ドイツで有罪判決になり所在地をドイツから日本に移動させた恥晒し
尻尾巻いて泣きながら違約金踏倒して撤収した負け犬盗用多(笑)
URLリンク(www.youtube.com)
もう何度見ても笑えるwww負け逃げトヨタ(恥)wwwwwwwwww
422:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/30 00:39:28.19 VDffXoCL0
トヨタのリリース
URLリンク(toyota.jp)
或る日、突然に強度不足な操舵系統が破断して重大事故を巻き起こすトヨタ(笑)
なぜ、トヨタ(笑)の強度不足の欠陥車ばかりが市販されるのでしょうか。
カローラ、アイシス、ラクティス、ランクル、ウイッシュ、プリウス、ハイラックス、ダイナ等々
423:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/30 18:41:19.34 iFcXUKxC0
オワコン
424:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/30 19:22:30.01 Tda/aAPFO
安いラインを出せば売れる
425:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/30 22:45:46.33 2EixQJ6W0
>>424
CTの次はなんだろう?
426:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/31 00:03:13.97 Y7iH458w0
レクサスの失敗の要因は
1)デザインが誰がどう見てもださい。
2)販売価格-300万くらいの安っぽさ。
3)性能は低いのに高いというイメージが高く、レクサス店に入る気にもならない
4)ボッタクリのレクサスを買うくらいならベンツ、BMWを買う
5)レクサスを買わなくとも日産のスカイライン、フーガ、シーマ、トヨタのクラウン、マジェスタで十分満足する
427:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/31 08:42:10.62 JSUAhKVc0
オワコン
428:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/31 11:48:54.37 XyqzsrRq0
糸巻き顔ダセーな
これで800マソオーバーとかもうね、ジョーク超えてギャグの領域だは
アリスト2代目とか良かったのになあ・・・(遠い目)
今の社長が原因だろうなこのおかしな流れ(ヴィッツも失敗)
429:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/31 13:26:15.03 /tHtC31j0
最初からトヨタでよかったかもな
430:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/31 23:23:39.41 ndwRmU1pO
レクソスはドイツメーカーの出方を伺っては真似をするからダメなんだ
431:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/31 23:26:49.40 Y7iH458w0
トヨタで出すべきだったな。
なぜレクサスで買わないかと言うと今の日本人が物の本質を分かる人種になったって事もあるだろうと思う。
車の性能、質に対する対価がどうなのかきちんと理解している。
そしてネット時代になり、レクサス1台1台のボッタクリが事細かく暴露されるし、
実際のオーナーからのリアルな画像、車体解体画像(みんカラなど)まで公開され、
いかにレクサスの車が、単に車体に防音材を詰め込んだだけの
偽高級車であるのかがすぐに明かされてしまう。
レクサスというものが本気で好きな人間であれば、他社を考えずレクサスに一直線だろうが、
普通の人間ならISで新車価格+諸経費で600万出すんだったら、日産スカイラインで新車+諸経費で500万で乗り出すし、
GS350で700万出すんだったら、フーガハイブリッドに700万出す。
この先はシーマハイブリッドが復活してくるから、LS一択であったクラスも日産に流れる人もいるだろう。
432:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/31 23:35:42.06 3fvyqN4C0
>>431
レクサス嬢でハンコ押しちゃいそう!になった人は、
ブラック過ぎてローンが組めなかっただけだぞ(綿
433:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/01 00:17:02.02 c2/fVXhx0
新3シリも凄く出来いいね ISなど話にならない
434:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/01 02:23:27.58 YSB8evR80
BMWと比べてはいけない
BMWもE30の頃と比べてコストダウンの傷跡激しいけど
現行5,7,1,3で気付いたみたい(3はまだ見てない)
レクサスの惨状のお陰で
435:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/01 02:24:24.81 YSB8evR80
ベンツは現行のEクラスからね
ベンツは他知らんけど
436:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/01 04:48:28.71 /OKEzlmE0
ドイツ車だって時代に合わせた売り方してるのに
レクサスはいまだに『昔のドイツ車』の売り方をしている
もっと言うと『昔のドイツ車』になろうと進化をつづけてる途中だな
437:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/01 05:11:09.46 rrKmGdYL0
>>431
しかし、まぁネットの情報を鵜呑みにしてしまう要素があるあたり、
本質が分かってるっていうのとは相容れない要素じゃね?って思ったり。
まぁオレは塗装の品質が段違いってくらいしか値段が高い理由の要因をしらないけど
438:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/01 05:24:35.04 /OKEzlmE0
レクサスの最大の失敗っておもてなしを取り入れたことだと思うよ
実際おもてなしを取り入れたことによって、そんな馬鹿みたいに経費が上がったわけじゃないし
車両価格だって反映されてないはず。なのに全体がボッタなのにおもてなししちゃってるから
必要以上に安く見える、要はぼられてると思ってしまうわけよ。
極めつけは低価格車種の導入によって、おもてなし目当てと思いたくなる客層が増えたこと。
もういい車出すとかそういう次元じゃなくてブランドとしては終わりだと思うよ。
439:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/01 07:32:55.03 jmzhCFxH0
手洗い洗車代・御茶菓子代の金先払いシステムというビジネスモデルの失敗だったんだろ。
440:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/01 13:15:01.78 mzcV9w7D0
マクドナルド=スマイル¥0円
レクサス=スマイル¥300万円(茶菓子代含む)
つまり600万円のレクサスは300万円のヨタ車とほとんど一緒
441:ハリマオ
12/02/01 14:34:08.71 D9BSJ0J70
>>438
だから、ブランドとして終わる為にはブランドとして始まってなければいけない訳で
ブランドとして成り立たなかったレクサスにはその表現は間違い
442:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/01 16:29:14.82 c2/fVXhx0
クラウンもレクサスにすればいいじゃん
443:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/01 23:22:03.20 2PmLku1K0
トヨタにとってISやGSよりクラウンの方が大事だから。
444:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/02 00:23:08.60 ESKdoLI0O
>>443
それが全てだわ
445:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/02 02:20:38.26 c289Futi0
そうかトヨタブランドを維持するために、ボッタ栗のレクサスブランドを作ったのか
トヨタでこれ以上ボッタくってユーザー離れたらまずいもんな
446:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/02 07:38:38.77 8JW6wp6Q0
今時バルブスプリングが強度不足で破断する欠陥があるのもトヨタ(恥)だけ
447:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/02 09:02:11.03 Jnco0gRM0
>>443
部品を使まわしwww
448:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/02 12:08:31.53 Yo1wySjZ0
今回はGSで徹底的にネガを潰してからクラウンを発売します
449:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/02 23:43:31.64 XSRtNYli0
まさに噛ませ犬
450:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/03 03:57:08.23 Fm2cI8pf0
GSスレ見てたら、おもてなしにも結構温度差があるみたいね
451:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/03 20:04:45.71 tJNOrt8q0
レ臭酢海苔ってどうして車名だして自慢したがるんだw
URLリンク(www.amazon.co.jp)
>出社前のモーニングコーヒータイム時に、後部座席(レクサス LS460)で観てますが、このテレビのバッテリーパックは単体では充電できないので、いちいち本体もろとも取り外し、
452:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/03 20:13:49.38 tpNB8Hq80
クラウンって利益率高いらしいからね
453:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/04 23:05:03.77 s45FBK4Z0
プロレーサーが運転しても操舵が効かなくなるトヨタ(笑)
tokyo auto salon 2012 is-f demonstration run accident
URLリンク(www.youtube.com)
突然に操舵ができなくなるトヨタ(笑)レクサスIS-F
観客よりも車を心配するのが欠陥車組立商社のトヨタ(笑)
454:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/04 23:14:20.51 PgxSXeD70
IS-Fに乗ってるのはオッサンばっかだな。若造をみたことない。
GT-Rもそれに近いが、それでも何度かは見たな。
455:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/05 03:14:11.76 HKHPIhoX0
フジテレビ「がんばっていきまっしょい」では愛媛県大三島に艇庫をオープンセットで作ったので、ベンツ飛ばして見に行きました。
帰りは後輩に運転させて後席でモバイル。これも一種の息抜きさwww
456:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/05 05:33:31.66 Wa3nkTwo0
レ臭酢海苔ってどうして車名だして自慢したがるんだw
URLリンク(www.amazon.co.jp)
>出社前のモーニングコーヒータイム時に、後部座席(レクサス LS460)で観てますが、このテレビのバッテリーパックは単体では充電できないので、いちいち本体もろとも取り外し、
457:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/05 07:41:19.12 I450fFNL0
446 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/02/02(木) 07:38:38.77 ID:8JW6wp6Q0
今時バルブスプリングが強度不足で破断する欠陥があるのもトヨタ(恥)だけ
458:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/05 16:37:07.55 0tzOEvmM0
確かにレクサスのお姉ちゃんは何処の店でも可愛いな
お姉ちゃんは
459:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/05 19:51:58.55 r9Orwcvg0
GSの内装だけは圧倒的。外車も見習ったほうがよい
460:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/06 00:14:18.08 EZXdd6yj0
トヨタ(笑)を擁護しているのは → <;`∀´>
アキバでの無差別殺傷犯の加藤智大の勤務先はトヨタの連結子会社(51%=単独過半数出資)関東自動車工業だった。
レクサス(恥)の塗装の検査をしていたアキバの革命家w
461:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/06 00:49:33.58 D7t39nUs0
あの犯人も社会の被害者だ
462:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/06 13:33:30.61 elU47CM+0
レクソスもダサいが86だか何だかのステマがハンパねーな
ありとあらゆるサイトに広告打っておまけに提灯記事
ウザい、ウザすぎる
463:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/06 21:04:27.60 FDfVhnzs0
59 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/02/06(月) 01:03:44
a_aok4の友達Kとうり二つ!!!! C5に乗ってる時の表情・仕草38秒~41秒など本人なのかと見間違える程ダヲ
URLリンク(www.youtube.com)
こりゃスゴイヲ
↑
これってa_aok4が話してたセフレ
464:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/06 22:00:42.18 ZP+gAE260
LEXUS LS600h 清水氏のインプレ
5:30~ を見てくれ。うなぎw
3:30~ 「怖い怖い怖い」www
URLリンク(www.youtube.com)
ウナギのように掴み所がないヌルヌルした走行安定性。
465:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/06 23:03:11.76 D52ogW3W0
変幻自在の運動性能を有する訳ですね。わかります
466:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/06 23:16:49.47 XuoWfAjB0
>>465
渋滞路をうなぎのように走ってくれたらいいのにな。
467:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/07 01:10:24.05 M5lehMpp0
欠陥車組立商社のトヨタ(恥)はF1史上最弱のワークスになりました。
その8年間140回も負け続けた記念にLFAを発売しました。
成瀬氏の労災死亡事件のオマケまで付けて脆弱な欠陥車であることを世に知らしめました。
468:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/07 08:59:42.06 3H6Cum6W0
あばばばば
469:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/07 10:21:59.81 ussQiZo20
2012-02-07 01:00:00
1300hpツインターボZ06コルベット
テーマ:ブログ
コルベットのZ06モデルではエンジンは手作業で組み上げられています
それにツインターボを装着して1300Hpを稼ぐって?
簡単に計算してみた
もし 6000rpmで最高出力を出すのなら その時のトルクは 157.2kg
一般的には4500rpm程度で最高トルクを発生させるのだろうから曲線のまま延長を想定して
最大トルクは177kgは、出るだろうと想像するところです
それにしてもビックリする程 似てる(@_@。(ひとり言)
じゃ
スタート!!
470:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/08 20:54:27.83 iSLjmjA70
もっと真面目に、利益だの金だのに執着せずに道具としての完成度を高める努力をすればいいのに。
471:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/09 12:07:30.53 DPigeYfx0
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、
/;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ
r、r.r 、:::::;;;ソ /' '\ヾ;〉
r |_,|_,|_,|;;;;;;;l ___ __i|
|_,|_,|_,|/⌒リ─| (・ ) H (・ ) |!
|_,|_,|_人そ(^i `ー─' |ー─'|
| ) ヽノ | . ,、__) ノ
| `".`´ ノ ノ ヽ |
人 入_ノ ノ ̄i ./
/ヽ ヽニニノ /
/ ヽ\ ヽ____,ノヽ
472:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/09 15:28:40.80 zGV7YJSM0
世界で一番重要なマーケットの評価は正直だな…
米国2011年1~6月上半期Eセグメント車販売台数
BMW 5er 43,862台
MB E-class 31,960台
AUDI A6 3,577台
Lexus GS 2,080台
米国2010年1~6月上半期Eセグメント車販売台数
BMW 5er 47,214台
MB E-class 27,778台
AUDI A6 4,079台
Lexus GS 3,486台
473:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/09 16:37:54.44 8t4XOD550
いえ~い。Bigluxでーす。
ICF-SW7600GRを購入した理由は、AN-12を使う為の理由だったんですか?
比較対象は?
最高峰というが、アイコムIC-R75の位置づけはどうなるのでしょう?
やっぱり、ICF-SW7600GRは双六上がりですか?
474:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/09 17:20:08.59 UTB4BRfI0
イエーイ。誤爆とはいえこんな高けーラジヲ有るんだ
475:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/09 18:39:05.73 8t4XOD550
あ~~~俺a_aok4だけど~~~!!
ある実を食べるとレモンが甘く感じるようになるんだとか。
味覚の神経って殺せるんですネッ!!
まずいと感じる神経殺せたら
うんこ うめ~~~~~~
って新しいカレーの出来上がり(爆)
食糞動画見てたらa_aok4も食べたくなってきました(笑)
じゃ
スタート!!
476:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/09 18:49:26.91 kJhKL3xU0
>>472
マジか
もし、リコールのせいで売れてないならかわいそうだな
あれ、コリアンの煽動だったろ
でも、俺自身レクサスになんの魅力も感じない
最近のマツダとスバルの体たらくで国産車で価値を見出せるのはスズキだけだな
477:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/09 21:19:23.50 DpM8AUDs0
電通は、日本最大の広告代理店です。特にテレビ広告などを不当に独占的に受け持ち、暴利を貪っています。
01.テレビ各社の大株主に株式会社電通がいる
02.全テレビ番組に必ず広告代理店の社員が配置されている
03.ゴールデン番組の広告枠は電通が買い取っている
04.毎日見るニュース番組は社団法人「共同通信社」の配信記事で電通が筆頭株主
05.広告業には一業種対して一社(一業種一社制)と言う公正取引上の規則があるが電通は守っていない
公正取引委員会の竹島一彦委員長は「電通に対して否定的」な発言をしたため「第二の竹島問題」と言われた
06.電通が一極支配しているのでテレビ各社に出演するの有名人は全て電通批判ができない
07.大手芸能事務所も事実上電通の傘下(暴力団も)
08.毎日見る新聞、雑誌、ラジオ、テレビはほとんど電通を意識して書かれたパブ記事(記事広告)が大半である
09.日本唯一の視聴率調査会社「ビデオリサーチ」は元々電通の内部部局で、旧調査局である外資系視聴率調査会社「ニールセン」はビデオリサーチの視聴率調査は嘘ばかりと言い残し2000年に撤退
故石原裕次郎は電通の支配下であるビデオリサーチを疑いニールセンを信用していたことを自伝で告白
10.現在も電通はビデオリサーチの発行済株式の約35%を保有し、役員も多数出向
11.視聴率は、全体的にかさ上げされて、数字が盛られて発表されている。占有率のほうが重要。
12.電通のドン、成田豊は、韓国産まれ。近年、韓国に大いに寄与したとのことで、韓国から最高等級の勲章を受賞
13.「コネ通」と呼ばれるほどコネ入社が多いことで有名。つまり、実態は無能社員ばかりの三流企業
14.不自然すぎる韓流ゴリ押しの真犯人は、電通。
15.売春アイドルAKBをゴリ押しで利益誘導。スキャンダルも揉み消し。
478:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/10 20:47:56.11 qpD0Iy4N0
a_aok4の大好きなAKB48高橋みなみの情報
AKB48高橋みなみの母15歳少年と淫行セックスで逮捕
因みにa_aok4は童貞ですが、高橋みなみの母でもOKですか?
479:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/10 20:55:36.79 LLd2yPHN0
>>478
URLリンク(www.amazon.co.jp)
レクサス買えば?
ハンコ押しちゃえよ(綿
480:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/10 22:14:10.20 qpD0Iy4N0
a_aok4の大好きなAKB48高橋みなみの情報
AKB48高橋みなみの母15歳少年と淫行セックスで逮捕
因みにa_aok4は童貞ですが、高橋みなみの母でもOKですか?
481:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/10 22:15:04.51 qpD0Iy4N0
2012-02-01 01:00:00
AKB48 高橋みなみ
テーマ:ブログ
高橋みなみ。。 この子は賢いし楽しいワ (^◇^)
いいキラクターを演じています
じゃ
スタート!
482:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/10 22:31:00.64 qpD0Iy4N0
57 :童貞a_aok4 投稿日:2012/02/10(金) 20:33:47
中年チビ助の真似したとハシャガレテも心外だから 一応、言っとくナ
お前が喜んでURLを貼ったのなんか 1ヶ月も前から用意してうっP準備が出来てんだよ マヌケ(笑)
車線上で追突事故テーマ: ブログ
警察24時 逮捕編テーマ: ブログ
練馬の不良テーマ: ブログ
パワーオブテンテーマ: ブログ
対向車が跳んできたテーマ: ブログ
2011年の日本列島の地震テーマ: ブログ
クルマが暴走テーマ: ブログ
コスプレテーマ: ブログ
ps高橋みなみ・・ このエロキチガイ野郎。 そのまんま印刷して実家に通報。。。 後悔するなよ
483:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/11 18:21:07.14 tBQ/Ujr+0
だが、芸能マスコミが報じなかったのには、別の要因もあるようだ。この事件、表向きに報じられている以上の"闇"があるという。
「まだ、取材段階なんだけど、高橋のお母さんにも同情すべき点が多々あるようなんだ。
相手の少年もワケアリで、人によっては『法律を破ったのは間違いないが、事実上の被害者はお母さんのほう。
家族を守るために、あのようになった』という人もいる。興味本位で簡単に扱えるネタではないんだよね」(別のスポーツ紙記者)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
この少年ってa_aok4って奴だろ。
ストーカーで盗撮魔として有名なキチガイ。
こいつに付け狙われるとネット中に情報をばらされる。
一種の脅迫だよ。
484:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/11 20:48:25.86 tBQ/Ujr+0
一日中a_aok4のこと考えてるあきる野キチガイ
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
485:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/11 21:28:38.70 PDtQhfsy0
よい子のみんな、お絵描きしましょうね
今日はウマシカさんを描きま~す
はじめにお馬さんの長い顔を、縦長の楕円で描きます
つぎに鹿さんの角をイメージして、横長の楕円をお馬さんの頭にかさねます
はい、ウマシカさんマークが出来ましたっ
みんな描けたかな?
お、アキヲくんは上手いなぁ~
486:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/12 01:11:16.03 aP176UuI0
久しぶりに身内がレクサスで登場するとがっかりする
487:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/12 09:02:26.81 AP8Tw0RQ0
AKB母とやった
と書き込むa_aok4
童貞ってなんだ?
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
488:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/12 22:56:09.91 7h1FdPBd0
トヨタ(笑)は F1で1人負けの8年間0勝140連敗
ステマ広報誌だったエフワンダーも参戦途中で大赤字で休刊。
F1脱糞放尿スカトロ日本グランプリはトヨタ自動車の運営する富士スピードウェイだけ。
恥という概念を知らないのは
チョンとトヨタ(笑)関係者の特長です。
489:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/13 00:27:46.28 7UzzvTEE0
プレクサスの方が素晴らしい
490:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/13 19:20:48.15 uzjJytd70
あ
491:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/13 20:33:52.32 3yJnnVsH0
団塊世代狙いで
5ナンバーサイズ、2000cc位、セダン、300万円位(革シート)
さらにLX・GXも投入
492:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/13 22:37:09.76 zAmbTiRW0
もはやトヨタと何が違うのかと
493:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/13 22:42:20.54 PvTcTJat0
だってトヨタだもん
494:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/13 22:48:25.94 uti2gUPL0
なんか>9に頷いてしまった
495:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/14 03:40:56.56 wxjVZ1crO
CTが売上の半分とか…
CTより安いの出したらホントにレクサスブランドの意味がない
496:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/14 08:50:47.95 w2m+ofwc0
同じ車種にLマークつけて高く売れるのなら、意味はあるんじゃねw
497:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/14 11:21:13.62 LC9+WQj/0
メーカーにだけはな
一方ユーザーには…
498:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/14 13:18:26.45 w2m+ofwc0
いや、だからそれでも納得して買ってるからいいじゃん。
499:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/14 14:36:35.65 jyWX6ljH0
だが大多数は納得もしないし騙されもしないといふ事実
500:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/14 16:06:45.80 Vv3T1DnC0
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、
/;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ
/:::::;;;ソiiii u u u|||iヾ;〉
〈;;;;;;;;;l ___ __i|
/⌒ヽリ─| H |!
| ( `ー─' |ー─'|
ヽ,, ヽ||u ,、__) u ノ!
| u ノ ヽu | / 他社のF1は手に入れてバラせないから
∧ u u ー‐=‐- / < パクル元が何もないんだ。
/\ヽ u u u / \ だから全く勝てないんだ、解るだろ
/ \ ヽ\ ヽ____,ノヽ
■みんなで綴ろうトヨタのモタスポ裏50年史■
URLリンク(unkar.jp)
史上最弱の140連敗。史上最弱のエンジンサプライヤー。
FIA公式調べで史上最も不人気なチーム。それはトヨタ(笑)
祝・140連敗記念車!LFA!!!!!!!!!!
501:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/14 19:16:35.00 u6oTMgSY0
内装コテコテ過ぎだろ。縄文式土器かよ。
502:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/14 20:08:18.05 PbBCVZ+o0
まず、レクサスはブランドなんかでは決してない
このスレは、そこから間違えてる
ブランドとしてのレクサス語っても仕方ないだろ
ブランドじゃないんだから
503:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/15 16:22:57.33 0ZVp8NkV0
この人は自作自演の脅迫状を連続で3通も作り、実際に投函して第三者を脅迫状を送った犯人とweb上に公開しました
自動車会社とその関連会社の封筒を使いました。更に自動車会社の名前を入れたハガキを写真で公開する共に
脅迫状自体を写真に撮り公開しました(某所に全ての記録が公開されています)
脅迫状に書いてある文章を全て利用して 「イオン日の出ショッピングセンター」などのデパートスレッドにも同じ文章のコピーを投稿し
膨大な量の書き込みをして嫌がらせをしていた事実も発覚しています
事実関係を知りたい人はURLリンク(jbr.ststar.info)を参照
自分で作った「お前にとって都合の悪い事や気にくわない事が出てくるとネット掲示板へ書き込むのは異常な行為であり、」と脅迫文をそっくりコピーして
貼り付けているので検索すれば沢山の投稿が確認できます
今まで誰も司法に通報しなかったので大騒ぎになってませんが、ほぼ犯罪だと思います
504:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/15 16:34:36.51 5feSbYNk0
>>503
私怨マルチは死ね。
つーか散々住所晒してあぼーんされまくってるオマエのしている事こそ犯罪だぞ。
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
スレリンク(countrylife板:475番)
スレリンク(countrylife板:185番)
505:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/15 18:54:18.45 5feSbYNk0
>>503
2ch 通報済み犯罪予告報告スレ★45
スレリンク(sec2chd板:4番)
506:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/02/17 10:06:11.25 KHGv8Emn0
トヨタの高級車・クラウンの販売台数
1996年:13.8万台 → 2001年:8.3万台 → 2006年:7.1万台 → 2011年:2.9万台
トヨタの最高級車:セルシオ(現レクサスLS)の販売台数
1996年:3.4万台 → 2001年:3.3万台 → 2006年:1.3万台 → 2011年:4,100台
これでわ元もとれまへん