【E65/E66】BMW7シリーズ PART8【F01/F02】at AUTO
【E65/E66】BMW7シリーズ PART8【F01/F02】 - 暇つぶし2ch424:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/15 22:01:41.82 fb8rcGl40
いやー、03式e66なんだけど、標準装備じゃないんだよね。
かといってなんとなく社外品をつけるのは抵抗あるし…。

ヤフオクで買って取り付け寺に頼もうかなぁ。ちょっと恥ずかしいけど。

貧乏臭い話題でごめんな。

425:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 11:08:36.47 vUsgKIOa0
>>424
ミラーETCは自分でポン付けできるよ。
プラスチックの部品を左右に引っ張って外して、そこにあるカプラー抜いてミラーの根元持って反時計回りに回すと外れる。
逆の作業で取り付ける。
俺のはETCついてない車体だったけどカプラーには電源来てたよ@03年式E66。


426:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/16 21:05:54.08 tnpqebjp0
>>425
あ、電源来てるんだ?それなら自分でもいけそうだね。
情報ありがとう。いい人多くて嬉しいぜ。

427:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/20 00:21:01.23 XYRGAolv0
保守

428:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/20 22:53:46.19 7VJtOruM0
アルピナと純正op以外でこれオススメっていうホイールある?
300kくらいでいいのないかなぁ…と探してるんだけど。

raysとか履いてる人いる?

429:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/21 08:12:14.07 e7YOEsCRO
ソフトバンクのiPhone使ってたら、右系の彼女に在日と疑われたわ

URLリンク(m.youtube.com)

430:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/21 10:45:53.49 8LztbE2B0
>>429
在日と言われて火病を起こせば在日。
基本日本人は無視する。

431:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/22 16:33:31.95 eTBq6pyp0
冬季保管用にカーカバー買おうとしてるんだけど、純正の起毛と透湿防水どっちがいいんかな。
車カバーに透湿防水なんて機能いるんだろうか。

432:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/22 18:28:36.45 F6T2/oU30
>>431
屋内でホコリ避けに掛けるなら浸湿なんて要らないですよ。
浸湿は雨ざらし保管でカバー掛ける人用。雨ざらしで通常のカバー掛けると
雨上がりの地面からの湿気がカバー内に籠もって凄いことになります。

433:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/22 19:30:25.73 eTBq6pyp0
>>432
なるほどですね。どうもです。起毛タイプ注文しました。

ついでにアロマディフューザーも…

434:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/23 10:04:29.43 nR6aQw2LO
ボッシュがAGMバッテリー出してたんだね
レーダーの電圧計みてると弱ってきたみたいだから換えるか
06年式。

435:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/24 22:17:22.81 wrOn0f1s0
パナは7シリーズ用のcaosバッテリーさっさと作れよ。

436:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/25 00:52:30.01 HnvoPywg0
>>435
適合表に載ってないだけで、合うサイズ有ると思う。
規格物なので、トランクのバッテリーの寸法計って同じ外寸のを買えばいいはず。
まあ、7の場合はバッテリの上にヒューズボックスのようなボックスが乗っているから
とても自分で交換する気は起きないけど。バッテリも重くて腰やりそうだし。

スペアタイヤに空気入れようと思ってトランクから取り出そうとしてぎっくり腰になりかけた。
この車はパンクしたらスペア積んでいてもロードサービス呼んだ方が良いなと思った瞬間。

437:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/26 19:31:41.39 0fdKrbgK0
>>436
スペアタイヤ()

438:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/26 22:39:31.26 H+pOR38u0
>>437
意味がわからん

439:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/27 18:26:11.81 4BSF/Utb0
URLリンク(www.autocar.jp)

440:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/07/31 22:14:52.93 0Rxbf7H9O
東京から名古屋行って戻ってきたらバッテリー充電されたみたいで始動直後の電圧も回復したわ。
しばし様子見。

441:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/01 08:18:40.99 T3GhI8iC0
Lexus LS 2013
URLリンク(www.youtube.com)

442:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/01 23:27:51.44 CUXWDknE0
レクサスはおっさんイメージ定着済み



443:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/01 23:41:15.97 aLMVg+S40
わかってた事だがe66長いな…
街中の駐車場じゃ冷や汗かくぜ

444:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/02 00:21:21.94 U0V/b3EQ0
>>443
一番恐いのは入り口広い癖に中で狭くなったり、曲がりがきついところが現れる
地下駐車場や自走式立体。
後続来るからバックして戻る訳にも行かないし、擦るの覚悟で細かく切り返してクリアしたこと数度。

445:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/03 19:03:12.47 DxsJT1zf0
E65最終モデルの限定車のプラチナホワイトに乗っているがまもなく4年を迎える
F01LCIに乗り換えるべきなのかF10の550辺りに行くべきかこのまま乗り続けるか迷うわ

446:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/04 01:58:10.30 ePurcTfm0
>>445
俺も同じ環境だけど俺は次の車検まで乗るよ

447:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/04 19:10:00.81 V4fQx9ZpO
>>443
自分は国産サルーンからのサイズアップだけど65なので最近はロングが気になって仕方ない。
ショートでも5m越えなので贅沢な悩みなのかな…

>>420
維持費うんぬんよりとにかく楽しさを求めたいのでマセラティやベントレーが気になるかも。後はハイパフォーマンスなMやAMGあたりしかないかな?
低音響かせながら回して楽しい車を求めてるんだけど6グランクーペの実力はどんなもんだろうね

448:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/05 23:29:44.73 Bw5ucOgW0
65から01へ乗り換えた者ですが4輪アクティブステア最強。
車体サイズ変わらないのに狭い駐車場でも不安は感じません。
但し後輪操舵に慣れない間は一発で白線内に停められないのよん。

449:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/08 11:55:29.62 MqeYdr0H0
LCI検討できるなんて幸せだよ。
うらやましい。




450:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/09 14:38:01.46 d5aCEu1i0
URLリンク(kunisawa.txt-nifty.com)
輸入車の場合、今や基本的にホメる記事しか出ない。

451:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/11 02:00:24.22 h37+pzzH0
これ、新型レクサスLSなんだけど・・・
URLリンク(www.webcg.net)
URLリンク(www.webcg.net)

このダッシュボード、BMW7シリーズ先代のパクリじゃないか?
水平基調になってるあたりとか。

452:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/11 22:47:35.00 bRtPGhyq0
i-driveもつけてくれたらいいのに

453:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 12:44:54.83 Qug2SDsF0
後期契約してきた。9月下旬納車です。

こんな人いないの?




454:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/15 18:57:01.49 3iBK+2QnO
そろそろ6尻かMあたりの運転楽しいクーペに行きたい65乗りだけどトランクが開かなくなった。
(閉まるぶんには問題なし)調べたらリコールになってる?みたいだけどこの年式じゃだめかね?


455:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 03:02:33.42 KYlgH8qt0
>>451
メーターとナビのフードが繋がって水平になってるあたりは、現行Sクラスの・・・
まぁいいやレクサスなんてw

>>452
似たようなモノが付いてなかったっけw

456:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 17:27:07.48 mKqhot3E0
>>454
リコールになってるなら問題無いでしょう。リコールになったら担当からハガキの一枚でも来そうなもんだけど。
俺も盆明けたらボンネットの関係で寺にいかなきゃならん。

ところでe65/66前期って公式にはipodインターフェイスキットって付けられない事になってるのか?
後期の商品しか出てこない…。付けられないってことは無いと思うんだけど。

457:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 17:57:58.20 GddWYHwxO
>>456
ありがとうございます。
明日寺にでも問い合わせてみるか…

65前期、当初10年落ちになっても古く見えないと言われたもんだが、ヘッドライトを除けばその通りで未だ気にいってる。
(後期や01はほとんど皆無、ていうか7尻すら見かけない地方だからかも?)
が、さすがに装備は厳しいね。
後期も安くなってきたし、今からなら02かクーペに行くかあと二~三年乗るか悩んでます


458:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 23:33:59.47 hSM5bsRP0
ここの中古乗りは、さも新車の客層のように振る舞ってるのはハヤリ?

459:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/16 23:36:56.88 YwbRHp9H0
>>456
たしか付けられると思ったよ
携帯もムーバからFOMAの端子に変えられるが使わないと思ったから変えてないけどw


460:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/17 06:00:36.08 5/SBqNywO
>>458
流行りも何もずっと乗ってるよ。他は知らんけど

現行と旧型を同一スレにすると旧型は新・中古問わず叩かれて荒れやすくなるのが問題かもね。
車は価値観は本当に人それぞれだからとやかく言う気はないが。


461:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/17 10:31:10.94 AasSmy280
ハイハイ、新車からずっと乗ってる乗ってるw

462:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/17 16:59:32.42 9iNEv+H60
>>461
何がお前を掻き立ててるの?乗ってるってんだからいいじゃねーか。何と闘ってんだよ。

お前みたいな奴は乗らないでくれないか。ユーザーの質が疑われるから。

463:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/17 22:16:44.05 ro8FzixP0
E65も後期ならいいけど、前期は古く見えてきたな。
W220みたいな感じ

464:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/17 23:16:06.68 wMCiQ9fh0
>>462
顔赤いぞw

465:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 03:18:17.61 jeC2oOFF0
>>459
2002式だけどついてるよ。
つけるとCDチェンジャーが死ぬ(CDのメニューがipodになる)
あとなぜかDVDシアターパッケージだとDVDも死ぬ

466:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 08:45:07.36 gcwq/ErX0
MY2013
URLリンク(www.autoblog.com)

467:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/18 14:24:51.91 msjTqEQS0
>>466
アメリカ仕様か。
フロントバンパー側面のサイドマーカーってMINIと同じ形なんだな・・・
MINIならいいが、7でこれはちとかっこわるい

468:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/21 08:47:27.57 2bxu3iA+0
マイチェン不発上げ

469:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/22 22:16:22.63 EV6ecWkq0
URLリンク(www.carview.co.jp)

470:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/08/31 01:29:23.85 bAJ+AsSo0
センターコンソールにdvd入れてる人増えてんね

471:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/02 13:37:38.44 cFeqOorN0
F01・02下取り安すぎ。どうしてここまで悪いのか理由教えて。

暴落もいいところ。




472:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/02 13:58:09.60 OZMa6V1k0
人気が無くて 中古で乗ろうという人が少なければ当然、下取価格は下がる
このクラスのクルマは、新車で2,3年ごとに乗り換え続けてこそ 意味があるからな

473:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/02 19:21:40.69 sOkHggWa0
輸入車全般だが、新車価格が高過ぎってものある。
中古市場だと適正価格に補正されちゃうから、
それでも利益の出せる値段しか付けないよ。

474:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/03 13:30:08.82 /I5Xq0350
09年3月登録
プラスパッケージ コンフォートパッケージ オートトランス サンルーフエアシート ベージュレザーシート HDDナビ 地デジ Bカメラ ETC 取説/記録簿
URLリンク(www.carsensor.net)

新車で乗り出し1100万以上が、408万の乗り出し450万。
下取りで280万ぐらいだろうね。
3年で800万円吹き飛ぶクルマ。

経済力あるのは概して年配者。
年配はS買うから7は売れない。

北米ではすごい売れている。



475:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/03 18:47:23.46 P3aJoj0D0
xdriveって日本で売ってなかったっけ?

476:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 18:11:21.26 /6U45Xdo0
URLリンク(i.imgur.com)
これは酷い…。

477:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 21:18:41.70 R+zfaLpa0
750iちょっとNYで飛ばしてきた
URLリンク(www.youtube.com)

478:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/06 22:07:15.16 9jpNhYKF0
>>476
キアのなんとかっていう自称高級車だね。


479:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/08 08:48:10.64 L9uu/fTA0
760 25周年車
URLリンク(carscoop.blogspot.com)
URLリンク(4.bp.blogspot.com)

480:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/08 08:52:36.25 L9uu/fTA0
>>476
ヘッドライトが蓮っぽくてアカン

481:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/08 13:36:44.69 FRVHPeRp0
>>479
V12アピールしすぎw

482:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/08 22:23:45.62 vIM1SFVd0
>>480
載ってるのは内装デザインだけだぞ?

483:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/09 01:11:39.40 PEf4f9dj0
v12って今のご時世だと頭わるい印象しかないわ
金あるね、とも思うけど。

484:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/09 07:33:00.26 7rVi0OZO0
BMWはW16エンジン存在しないのか?
アウディはあったような…

485:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/10 22:52:03.73 5dGohYMR0
W型はVW独自の狭角VをV字型にクッ付けた物だから、VWグループにしかないよ。
BMWのレシプロエンジンは、28気筒までしかなかったハズ。

486:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/11 02:21:52.08 iwU4qArW0
自動車用のV16やW16なんて、ブガッティを除けば戦前のキャディラックまで
さかのぼらないとないんじゃないの?


487:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/11 20:27:17.27 glCaD9/UO
フェートン


488:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/11 21:56:58.93 QOSm4g6/0
今でも新車が買えるチゼータ。

489:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 02:04:34.94 wxhz5XQH0
>>487
あれはW12とV10だぞ。あとV8、V6

>>488
あれがあったか・・・

490:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/12 11:54:43.83 tzRC98Er0
>>485
むしろなぜ28気筒も必要だったのか知りたい

491:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/13 06:58:22.67 /bzT/20A0
このスレに出入りしてるんだったら、BMWの歴史くらいは知っておこう。

URLリンク(ja.wikipedia.org)

492:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/18 17:51:59.19 cL9Ml/w80
実家の車が745iなんですが、これは別名E65ですよね?
iPodを付けたくて調べてるんですが後期のみ可能という記事を見たんですが
この前期と後期という見分け方ってどこが違いますか?

493:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/18 19:23:30.18 qbFk1W7p0
E65 前期/後期でggrks

494:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/18 23:54:53.31 Sruc5Byh0
>>492
745の時点で前期

495:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/19 22:01:40.87 0WnKGw8P0
>>492
実家の7尻を乗ったりパーツ変えたりとかはどうなの?そこんとこ。
教えてエロいひと

496:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/19 23:54:34.09 YqMsh8vP0
>>492
E38かもw

497:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/20 02:19:51.96 hoBzD5Db0
現行7シリーズの欠点は5シリーズと見分けが付かないこと。
もちろんサイズは全く違うが、全体のプロポーションはそっくり。

もうすこし差別化しても良いと思うが・・・

498:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/21 08:43:51.43 AH1ztRNk0
5尻のほうが端正な顔つきなのもなんかなあ


499:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/25 22:08:25.68 7a8CH7o60
久しぶりに女房とドライブ・温泉旅行してきた。
F01やっぱいい車だ。
これ以上何を望むのか、ちゅーくらいエクセレントです。

500:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/26 20:10:47.74 +zUa9k7p0
LCI来たね。
740はシングルタービンになってしまったのか。320馬力って事はM135と同じチューニングなんだろうけど。
AH7も6気筒になってしまったね。

501:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/26 22:10:14.21 2OqZ+1Jf0
ハイブリッドに手間掛けたくないから
3から7まで同じエンジンの使い回しにしたんだろうね。
それでもAH7だけは、ブーストUPで馬力稼いでいるけど。

502:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/27 03:30:02.93 xyyMm/1b0
燃費向上率が激しいんだが、8速が効いたか?

503:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/27 16:32:58.34 k5kRKLgx0
最大107万の値上げ。
ジャパンの企業姿勢どうかと。

価格は以下のとおり。(カッコ内はこれまでとの差額)
・740i:1022万円(+12万円)
・740Li:1092万円(+12万円)
・750i:1297万円(+97万円)
・750Li:1437万円(+107万円)
・760Li:1958万円(+38万円)
・アクティブハイブリッド7:1198万円(+82万円)
・アクティブハイブリッド7 L:1338万円(+82万円)

URLリンク(www.webcg.net)



504:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/28 01:33:06.07 S1mqygpH0
8速は効くだろうね

505:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/28 15:12:58.74 EO3nft4c0
E65海苔だが、Dの時2000回転でギアアップするのを1500回転でアップするようにチップを書き換えられないのか?

506:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/29 09:36:54.78 PPGZbLsyP
7尻の自動ブレーキは停止して衝突回避もできるようになるんですね
下位グレードにも付かないかな

>ドライビング・アシスト・プラス
>衝突回避・被害軽減ブレーキは、前車接近警告機能が作動した後も減速が不十分な場合に車両を自動減速および停止させることで、被害を軽減します。
URLリンク(www.bmw.co.jp)

507:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/29 09:58:04.69 e5Aj5kl90
>503

AH7は、エンジンがV8ツインターボから直6シングルターボに格下げされたのに、
82万円も値上がりしている。理解に苦しむ。

これを機会に他社に乗り換えるかな。

508:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/29 21:46:31.10 eDMcgkea0
憧れの車TOP10
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

509:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/30 05:14:00.48 Jw4BsT940
アクティブハイブリッド7に右ハンドル追加
欲しいなぁ

510:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/30 05:15:37.31 Jw4BsT940
>>507
>格下げ

その指向は古いだろw
ましてやハイブリッドで

511:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/09/30 09:42:33.78 LitZ2qMv0
少なくともコストはずっと下がるだろう。

1から7まで使い回している汎用エンジンにAH3やAH5と
同じハイブリッドシステムなんだから。

512:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/02 18:41:33.82 YlcD/Q720
すみません。先輩方教えて下さい。凄く基本的なことで恐縮です。前型後期乗ってます。750です。
てっきりランフラットだと思っていたのですが(前期745は新車で750は中古で二年前購入、745はランフラットでしたので
)前型マイナーチェンジでタイヤ仕様変更ありましたか?それと
タイヤ購入したいのですが乗り心地重視ですと何が良いか教えてください。」
追伸、見栄とハッタリで買ったので全く詳しくありません。よろしくお願いします

513:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/02 20:04:03.67 bi11Pd7c0
変更有ったのかは知らないけど、先代後期740は標準タイヤでスペアタイヤが乗ってたよ。
740や750の標準サイズの245/50-18だと、ミシュランパイロットプライマシーと
ピレリP-ZEROロッソ、ブリジストンのトランザしかサイズがないよ。

自分のにはミシュランが付いてきたけど、乾燥路の山道ではグリップ不足が否めなかったけど
雨の日の高速飛ばした時の安心感は凄かった。滑り出しても穏やかでとても扱いやすかった。

ロッソは同サイズをW221の標準装着ではいたけど、これまたマイルドな性格で扱いやすかった。

514:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/02 21:03:15.90 YlcD/Q720
513さん、ご丁寧な返答ありがとうございます。さらに初歩的な質問で恐縮ですが
購入等はオートバックスとかでよろしいでしょうか?車両は正規ディーラーで購入しました。

515:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/02 21:14:50.41 bi11Pd7c0
取り寄せはオートバックスとかのカー用品店でも可能。
あまりないサイズなので、2度足を運ぶことになると思う。
適当な店員のお兄ちゃんが、「このサイズなら外径もほとんど差がないですし、銘柄選べますし、
お値段も安くて即日取り寄せ可能でお勧めですよ」と近いサイズを勧めてくるかも知れないけど、それは断るべき。

実は試しに横浜アドバンスポーツのの255/45-18 XLを履かせたことがあるけど、XL規格なので空気圧が違って、
換算表を見て色々微調整を試したけど結局イマイチで、純正サイズミシュランを買い直したことがあるので。

516:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/02 21:34:17.88 YlcD/Q720
ありがとうございます。本当に助かりました。早速用品店行って参ります。
513,515さんが充実したカーライフを過ごせることを祈っております。
とりあえずこれにて失礼します。

517:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/03 02:34:59.99 oDl2YP+q0
735か745L悩む(-_-;),,,

518:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/04 00:30:06.37 A46L/PSE0
>>517
何で悩むんだ
S350とS500Lで悩むようなものじゃないか。

519:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/10 20:15:42.20 70Da4zJ7O
あげ

520:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/10 22:23:21.10 OU1Mvx6f0
全くの推測で結構です。返答ください。今65の750黒乗っています。走行距離
25000キロ。来年9月に予測35000キロ車検残り5ヶ月として売りに出して
追加300万で、6シリーズカブリオレ安い方認定中古車で購入できるでしょうか

521:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/10 23:39:14.10 OU1Mvx6f0
追伸、6尻色は黒一択です

522:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/11 01:30:49.44 3LZry6EK0
6シリーズ前期なら余裕、後期でもギリギリいける。

523:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/14 07:48:45.91 tWFl9OfbO
7尻ハイブリに3リッターモデルが出たかが皆はどう思う?

漏れは燃費もそこそこだしいいしと思うがね


X3乗り

524:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/15 20:08:02.64 MGxCT8UWO
3シリーズと同じエンジンってどーなのよ。
売れるとは思えないけど。
自分は燃費なんて気にしたことないからmajorityの意見ではないかもネ

525:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/17 18:30:38.72 T710aIV70
BMW M750i

URLリンク(blog.livedoor.jp)


526:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/18 19:57:14.83 7nsMV3YqO
俺は2008年E65の750DSP乗りのだが、次はM750iを候補に入れたわ
M5と比較するか

527:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/18 23:28:22.30 LKs6o82n0
650へ買い替えようと思って08年式の走行4万の740コンフォートパッケージを下取り持ってったんだけど250万って言われちゃった。
E65前期は5年乗ってフルモデルチェンジ後で300で下取りだったのに。
なんでこんな扱いなんだよ?

528:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/18 23:29:19.57 LKs6o82n0
よく考えたらE65も4年落ちだったわ

529:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/19 04:36:26.72 j7Ps32whO
1000万が4年で250万か。豪快だな。

530:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/19 07:36:30.61 TYN1QZt90
740iってE350より速いんだね。
意外。

531:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/19 15:05:58.44 mOKsU3Yv0
>>527
この740コンフォートパッケージって、3リッターターボのF01ですか?
乗り出し1100万位はしたんでないか?
まだ現行型なのに。

532:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/19 22:59:09.85 OBrOvrNp0
08年式ならE65じゃない?

533:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/22 01:44:50.58 ZeogWABU0
去年の5月に右ドアミラー修理したんだが(\4万くらい)、まーた壊れた。再度修理すべきか新品にするべきかご意見求ム。

前回は格納で上に行きすぎて戻ってこない状態だったと思うんだが、
今回は展開で下まで行きすぎて鏡が下向いてるところまで回っちゃう。 orz

534:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/22 02:13:38.83 aiHybRsS0
イタズラでバキッとやられたりしてないよね?
格納時に上むくBMWのミラーは比較的やられる率が高いと思う。
E46の両側ミラー壊されているの見たことがある。

535:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/22 14:02:19.39 2tN8Csax0
遅いと言われる740iでもE350より速いのね?

536:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/22 19:32:02.12 m21s7lnl0
>>527だけど買った年を間違ってた。
2009年6月に納車でまだ3年半しか乗ってない。
だから値落ちっぷりはもっとひどいってことになる・・・。

537:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/22 23:50:31.13 CJDyS9os0
E65前期745LIを5年乗って380だったのに09年のF02が360だと。
不景気と経済ガタガタのWパンチな上にエコ志向だもんな。
サイズも排気量もデカイクルマでドライブに行ってもなんか白い目で見られる時代。


538:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/23 00:05:47.69 dzeAtNlp0
>>537
仮にも現行7シリーズがたったそんだけ・・・?
マジですか

539:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/23 11:06:01.97 J5oZty0u0
>>538
マジだよ。しかもオプてんこ盛りで。
値引き入れて込み込み1500オーバーが360だぜ。BMWJのせすぎ。



540:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/23 11:24:00.30 7vPBVy4a0
その車また中古で600オーバーで売るんだよなw。
結局BMWJは1台で1800オーバーの売上になるのか。
すごい商売だな。

541:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/23 23:42:11.55 kXFDbN1U0
E65のオイルは10w-40の合成油だったらエッジじゃなくてもいいよね?

542:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/24 09:29:33.10 ahjmh0b70
>>540
中古屋も200-300諭吉利益乗せたところで半年1年売れないから大きなリスク。
同じ個体で1年カーセンサーに掲載続けて、200万プライスダウンしてもまだ売れてない現行もある。

543:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/27 00:40:48.97 7uHO3QSt0
50現行売れ筋の白でとうとう400万代前半が出てきた。修歴もなし。
URLリンク(www.carsensor.net)
下取り200万前半だな。ありえん。

544:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/27 02:23:09.08 lAA7TBcw0
現行は人気ないね。

545:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/27 07:44:45.09 MlWfkFXT0
6ATだもんな・・・

546:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/28 02:36:23.25 KxpEoUCY0
>>543
さすがにこれはワケアリじゃないの?

547:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/28 06:37:10.10 r7OjqJpl0
>>545
この6ATは優秀だしエンジンとの相性もいいと思うけどな。
頻繁にシフトが変わる8ATよりぜんぜんいいよ。
8ATは少しアクセル踏むとシフトダウンしてアクセル戻すとギアも上がる。なんか忙しい。

シフトショックが大きいベンツ7ATよりいいのは当然としてな。



548:545
12/10/28 11:16:29.91 ciETSse10
>>547
車知ってる人なら当然そういう判断なのだろうが、俺みたいな馬鹿は数が多けりゃみたいな感じだからなorz

549:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/29 00:05:57.59 vag/PdHL0
6でも8でもいいが見た目をなんとかしてくれ

550:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/29 00:59:18.33 kdnT+V5y0
デザインそのものの善し悪しはおいといて、5シリーズと区別が付かないのは大問題だろう・・・
「よく見ると大きさが違うな」という判断になる。5シリーズ自体、随分大きくなったし。
アウディあたりも現行A4とA6で、ぱっと見はまるで区別が付かない。大きさのみ。

その点、メルセデスベンツは上手いのか?

551:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/29 14:16:10.54 PeuUYO8YO
ガソリンの相性ってある?

普段エッソのハイオクを入れてるが、エネオスのハイオク入れてみたが
出だしから低速域がスムーズに更け上がる気がする。

エネオス>>>>エッソ

???

552:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/29 19:04:28.66 hCqr++qX0
>>550
そういえばEクラスとSクラスの見た目ってまったく違うね
BMWは昔から5と7は似ていた
E60とE65だけは全く似ていなかったけど

553:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/30 00:40:39.41 VZop6DY50
>>552
メルセデスベンツの場合、
W123とW116、W124とW126の頃は、デザイン手法こそ共通だったけど
明らかな違いを持たせてたね。W210以降では更に差別化していた。
やり方としてはかなり嫌らしいけどwまぁ正しいよね。

BMWはなぜこんなに5と7を似せるのかなぁ・・・

554:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/30 02:52:42.72 5w/fkNWL0
>>553
そしてCをSに似せたデザインにするんだよね。
だから小ベンツなんて言われる。

555:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/30 12:44:04.22 XevWTecF0
GLとMはかなり似てたよな。新型は現物見たらどうなのかまだ分からないけど。

7はそんなにデザインだめなの?リアなんてしびれるけど。とくに夜なんて。



556:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/30 16:34:07.35 Yb4MiUqk0
確かにE65に比べてF01は押し出し感が希薄だね、よく言えば上品。
だけどF01とE65を並べてみると、もうF01が格好良くみえて仕方なくなる。
E65なんてもう鈍重感というか古臭さの塊にしか見えなくなる不思議。
だからハンコ押しましたw

557:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/31 00:22:36.47 ueiAQo1o0
>>554
おー、確かにそれは言えるw
本当に嫌らしいデザイン、いやマーケティング手法だわw

現行Cじゃついにクーペグリル(っていうんだっけ?w)まで
大々的に取りいれたよなぁ

558:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/10/31 00:28:05.05 ueiAQo1o0
>>555
デザイン自体は素晴らしいと思うよ。エグさと上品(スマート)さを見事に両立させてる。
それに比べたらSクラスは、「エグい」方の領域にかなり踏み込んでるよ。

問題は7の場合、5と間違えられてしまうということかと。
5のオーナーなら嬉しいことなのだろうけどw

>>556
バングルデザインの先代は、さんざん叩かれたが今となってはいろんな車(とくに日本車)が
パクってる。とくにトランクまわりの造形。その意味では進んだデザインと言えたと思う。

559:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/01 08:26:16.01 5cHv5nPM0
E65のワインディングはただの鈍重な大型セダンなハンドリングだったけど
F01になってからはZ4などに肉薄するような楽しさ軽快さのクルマになった。
高速巡航も完璧だし、現状ではこれ以上完成度が高いクルマはない。

でも売れない。メーカーがこれだけいいクルマを作ってるのに売れないなんて。

560:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/01 10:16:47.76 nAU72vClO
クルマはデザインも大事。なんでマイチェンで手当てしなかったんだろうね


561:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/01 16:59:03.96 YeCL/ZOj0
デザインも上品でいいと思うけど。
まあ少数意見だわな。

562:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/02 00:57:50.43 fZ3a2UXc0
>>561
いや少数意見ではなく、みんな「上品な大型高級車」は大好きだと思うよ。
でも、実際に手に入れようと思うのは、下品なほど威張った車なんだよねwww

みんな、言葉ではジャガーXJ良いよねとか言うけど、実際に買うのはメルセデスS。

563:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/03 07:42:22.65 FENYUv5B0
>>560
あのマイチェンフェイスリフトもインテリアも手抜きもいいところ。
デザイン面で言えば尾灯でコロナリング点かないのはありえない。
来年のニューSクラが出たら、さらに影が薄くなる。



564:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/05 07:17:40.42 ymGdpTl/0
でもLEDライトはカッコイイネ!

565:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/06 13:59:01.15 mhAl87CQ0
街乗り(都内)で3~4しか走らないオレのe65
f01は8くらい走るの?



566:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/06 21:56:54.96 O/lGhUWP0
E65 740でリッター3だった自分はF10 535に乗り換えてリッター6.5位かな。
F01 740でもリッター6は行くんじゃない。V8は相変わらず街乗り燃費悪そうだけど・・・

567:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/07 11:47:19.52 IfSHNIxEO
オイル1年交換してなくて、ゲージ見てみたらlevelがローになっていてビックリしたw

半年に1回は足したほうがいいのね。
因みにゲージのローからMaxにするには2Lくらいでいいかな?

568:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/07 17:26:24.00 9ezDEJux0
>>566
F01の740ですが街乗りメインで限りなくリッター7に近い6代ちゅーとこです。
それでもずっとE65の時より延びてる、当たり前かw

569:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/15 10:31:18.14 uEFzRin7O
次モデルは2014年?

570:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/17 00:31:25.14 sZPn3Zfa0
URLリンク(www.autocar.jp)

571:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/20 09:26:15.25 9c6m+N270
7の後期買う人なんているのか
5の勢いも止まり、3もまったく売れてないやん
1は魅力的なライバル車に勝てる要素も見えないし
X1も一通り行き渡り、X5、6はモデル末期があと一年以上。
グランクーペは潜在的に欲しがってる人はいるものの、売れるまでに至らない。
BJ大丈夫なん

572:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/21 01:32:37.55 DE8/ZOdg0
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

573:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/11/30 21:20:24.21 nKepG4P9O
あげとく

574:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/01 22:11:36.05 Khsishfb0
皆さんにお尋ねします7シリーズのMスポーツパッケージを購入します
アルピン・ホワイトとカーボン・ブラックとブラック・サファイアの
3色どれがかっこいいと思いますか?

575:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/02 14:35:19.39 lclkRUfw0
アルピンに一票

576:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/03 20:38:46.97 sQHXqb6f0
URLリンク(www.carview.co.jp)

577:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/03 21:03:04.42 m2G19F6XO
下取り気にするならサファイア黒か白だな

578:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/04 05:22:06.36 WowlaK7F0
プラチナホワイトでオーダーした俺の2008年E65は下取りダメかな・・

579:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/04 07:31:59.73 sccokqxd0
俺の2008年式の740、このまえ見積もってもらったら、走行5万5000、紺で220万と言われた。

580:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/04 15:46:43.78 VldrEdLB0
そんなもんでしょ。
いくらで売れると思ってんの。

581:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/04 17:13:51.58 U5y7rKJh0
俺は基本このクラスは年200万以上で償却と割り切ってる。

582:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/04 21:03:19.13 peV09Wc80
URLリンク(autoc-one.jp)

583:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/07 17:08:05.06 0VWAUfBP0
URLリンク(www.webcg.net)

584:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/09 06:16:35.80 dhJWcdwy0
この車乗ってる奴って車格だけにしか価値を見出してないよね
図星でしょ?

585:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/09 19:11:32.84 J1ONqIwm0
  
うん

586:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/09 19:13:51.53 dhJWcdwy0
この車数字だけ見ると立派なセダンの車格だけど
実物かなりしょぽいなw

587:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/13 00:00:42.47 WlKqALqC0
自分はデカさ優先で選んでるな。
クライスラーC300と悩んだ。

588:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/13 10:17:12.91 tOg6l/es0
え?

589:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/13 13:50:02.22 WiYBKoi10
300CはDQNにしか見えんわ

590:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/14 18:24:09.86 BirhzlKpO
俺も価格帯が全く違うけど根がアメ車好きなだけに当時300Cの5.7が比較だったよ。
カタログ見る分に必要な装備揃ってるけど…
見た目だけは7尻より一クラス上に見えるけど、内装がね…
未完成な印象→弄る前提の車→DQNやん!

で家族の評判も悪く、こっちにしたが満足。
試乗車ないから何ともいえんけどSや7と比べる車じゃないよね?

591:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/15 01:29:33.77 nrvDbsST0
向こうじゃ300Cなんて爺さん婆さんが乗る車だしな
ただハマーやピックアップトラックなんかは日本もアメリカも同じような連中に好まれるらしいが

592:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/20 18:26:34.91 Qp3/YhPn0
URLリンク(autoprove.net)

593:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/26 10:39:26.73 hdltgKQ/O
ショート(E65)のショック交換したひといる?純正?社外?

594:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/26 21:42:12.20 xFW6XEuD0
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
一蓮托生だってさw

595:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/28 03:43:20.24 wbPOFB3J0
理不尽な事って本当に許せない

596:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/28 05:10:33.78 GJTzkKTIO
>>594
こいつ、釣り?って思わせるくらい香ばしすぎるね。
BM以外のメーカーやオーナーを叩きすぎだろ

車に対する価値観や思い入れは本当に人それぞれだと思うけど、こういうのはダメ。

597:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/28 17:22:26.59 DCxZiJHr0
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

このBMWの方、不愉快です。BMWのりってこんなんばかなのか?

598:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/12/28 17:34:03.34 wbPOFB3J0
utteruhougabaka

599:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/04 21:19:22.01 Y+aDfz2/0
age

600:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/05 16:38:07.90 iZP4Ccj40
600

601:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/07 00:41:03.65 HiMrryvEP
スレリンク(car板)

R34ポンコツGTRはBMW7より優れている

まじかよw

602:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/09 03:29:11.34 VIp8OhpjO
>>597
こいつ名前変えてるね。まぁ時期的にも大きな釣り針じゃないの?
書いてることめちゃくちゃだし。
放っておけばまた勝手に消えるでしょ

7オーナーなら気にしちゃアカン

603:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/10 21:09:59.44 yzGPBWOJ0
大きいばかりで役立たず

604:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/16 10:50:00.87 4ZCQ0JLR0
近所で乗ってる人がいる。デザインがいいな。

605:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/16 20:11:20.85 pNzvHnOa0
スタイル良いけどデカいw

606:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/20 04:47:22.82 Qzc3tUKn0
この車人気ないの?スタイリングはかなりカッコいいと思うけど。七尻とLSで悩んでる俺にアドバイスおくれ。

607:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/20 21:03:41.57 soiPMnRKO
>>606
リセールとマイナートラブル気にしなければ良い車よ。自分の場合、V8フーガからの買い替えだけど、運転の楽しさと前車で不満だった幅の狭さ、何より人と被らないのが条件で探してたところ7尻に決まった。

このクラスで運転を楽しめる貴重なドライバーズカーってとこが気にいってる。
LSも460に乗ったけど、トヨタらしく、運転の楽しさは皆無で、どちらかといえば快適に移動する道具って感じだった。
車に興味のない金持ちも買うのと、セルシオの後継なだけに変なのもちらほら見るのがネックかな

608:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/20 22:08:37.36 Qzc3tUKn0
>>607
レスありがとう。両方の車を所有したことのある人からの貴重な意見参考になります。やっぱりトラブルってのはある程度覚悟しないといけないのかな?ホントに乗りたいと思えるのは七尻なんだけど、安心感の面ではLSだよね。

609:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/21 06:13:33.67 1rEL4f1F0
色は何色が似合うだろう?ハバナなんかけっこうかっこいいと思うけど。

610:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/22 04:32:58.14 Epbj8R8gO
>>608
今から買うならF型かな?
E65・66はハイテク化の代償で電子関係のマイナートラブルは持病みたいなもんだった。(気にする人が買う車じゃないとも)
後期から品質改善されて、F01は大分乗りやすくなってる。
ただ輸入車なだけに国産みたいなメンテフリーは×
壊れるというよりは、部品の耐久性がなくて、消耗品はこまめに変えてやってリフレッシュする感じ。

疲れずにゆったりと快適に流したいのならLS
ドライバーズカーで運転も楽しみたい、時にスポーツ走行もしたいなら7尻

611:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/22 04:40:57.65 Epbj8R8gO
>>609
バハナ渋くていいね!
ありきたりなブラックサファイアだけど、今にして思えば少し冒険すればよかった!青系あたりも好み。

新車なら関係ないけど、中古で選ぶなら白や黒の人気色ほど程度にムラがあるから気をつけて。
ハズレ引くと出費も痛い車なだけに…

>>608もだけど、ちゃんとしたとこで買って、手入れしてやれば昔ほど手はかからない。
7シリーズいい車ですよ!

1オーナーの意見でした
参考までにm(__)m

612:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/22 13:06:53.06 0g7ToDFb0
みんなアドバイスありがとう。さすがBM七尻のオーナーって印象をうけた。LSスレとかだと、性能云々よりも中古や過去モデルなんかは貧乏人の車扱いする連中が多くて品格を疑う。もちろんそんなんばっかではないだろうけど。

613:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/22 19:45:24.10 /rpdq8gT0
俺はエアユーザーだが、7は運転が楽しい車

614:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/27 23:06:39.73 wwA1022I0
パワーあるよね

615:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/28 02:45:11.88 hJPdRJpV0
モデルやシリーズ関係なく、vanosは神経質だから気を付けて
カムシャフトセンサーだけならデラで5万以内だと思うが・・・

616:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/30 00:00:52.25 Sg4hFZN80
ハイ

617:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/31 18:36:31.10 X7F1mZXB0
皆様方教えてください。車のことは恥ずかしながら全くの無知です。E65ですが「冷却水不足」の警告が出ています。オートバックス対応で問題
無いでしょうか?その場合店員に「BMW用の冷却水ください」とか言えばよろしいですか?オイル交換も一緒にしようと思いますが、オススメの
ブランドもありましたらお教えください。

618:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/31 21:24:30.68 Emh50bmI0
冷却水は水道水足しておけば問題ないらしいです。やっぱり警告が出て
ディーラーに電話したらそう言われました。
足してもすぐにまた冷却水不足の警告が出るようなら、どこからか漏れているので
ディーラーで修理ですね。
オートバックスにはBMW用の無色透明タイプの冷却水は売ってないと思います。

オイルはオートバックスあたりで手に入る物なら、Movil1 RP 0W-40あたりが無難でしょう。
BMW LL01規格取得してるので問題ないです。

619:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/31 22:07:40.37 8WQuep1X0
さすがに水はダメだろ、特に冬は

620:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/31 22:28:43.09 Emh50bmI0
自分も本当に水道水で良いんですか?って聞いたのですが、
冷却水減少は蒸発による物で、冷却水の原液成分は蒸発しないで
水だけが蒸発して液量が減っているので、水をつぎ足しても濃度は
元に戻るだけという回答でした。

国産車の交換不要タイプは蒸留水で希釈するのがほとんどなので、
蒸留水じゃなくて良いのですかと聞いても水道水で問題ありませんと。

621:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/01/31 22:46:15.43 8WQuep1X0
水道水は塩素が

622:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 09:56:32.78 oCptpLmE0
熱で塩素も飛ぶんじゃない?
錆びる程の濃度でもないし

623:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/01 23:29:28.34 J/3QP9fG0
617です。貴重なご意見ありがとうございます。早速水を入れてみます。ガソリンスタンドで聞いたら
水はまずい と言われたのでビビってました。ありがとうございます。

624:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/02 09:21:42.56 JZE1woWy0
蒸留水でいいじゃん、安いし
水道水は不純物が多い

625:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/06 22:08:47.47 Q2QUiQXz0
URLリンク(www.corism.com)

626:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/09 02:20:23.71 3ICztNJQ0
後期ヘッドライトってOEM無いのね 右側通行用ならHellaから出てるのに
曇りとりたいだけだけど。

627:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/17 02:56:35.70 cIoizpZH0
age

628:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/19 22:09:22.81 RT3CghPvO
E65後期ローダウンしてるんだけど車高をちょい上げたい。
ベンツだとゴムで車高微調整できたりしたけどこのクルマは無理?

629:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/19 23:47:09.12 uwPUtUla0
コイルサス車はどんな車でもバネの所にゴム挟めば多少車高調整出来るでしょ。
でも、そんなに分厚いゴム挟めないし、下擦って仕方ないとかなら純正バネに戻すしかない。

630:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/24 20:38:31.52 pJAJPNsY0
拾った
URLリンク(files.autogespot.com)
URLリンク(www.autogespot.com)


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