○○○○ Audi Q5 Part5 ○○○○at AUTO
○○○○ Audi Q5 Part5 ○○○○ - 暇つぶし2ch750:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/02 16:31:37.27 X5Hddy3mP
DCTでアイドリングストップ付きでクリーンディーゼルでハイブリッドなQ5はまだですか?

751:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/02 20:03:36.14 rYIi+wOQ0
儲けるためには小出しが一番では。
ねえ、AJさん。

752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/02 21:42:25.12 SLVIF60+0
海外住みで2.0TFSIのDCT乗ってるけど8ATに試乗してみた。
カタログ上の0-100加速と燃費は良くなってるみたいで、実際も動き始めの1速から2速あたりは明らかに8ATに分がある感じ。でも個人的にはDCTのダイレクト感が強いほうが好みだった。

753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/02 21:56:04.90 t9F5AZjL0
嘘だな。外国から2ch出来るかよ

754:116.192.18.216
12/03/02 22:05:52.30 SLVIF60+0
ひとつ8ATで気になったのはゆるめのブレーキでギアダウンするときに結構前に突き出されるようなショックを感じた。調べてみたらどうやらA8でも存在する問題みたいだけど個体差なのかは不明。
まあうちのDCT車も停止直前の2速→1速でエンストのような振動起こすのでどっちもどっちだけど。
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/03 02:31:46.35 gw0e0p8g0
フィット・ハリアー・プリウスハイブリッドを良く仕事で運転するが
アイドリングストップがウンコ過ぎて切れるものなら切りたい位だけど
なんでそんなにアイドリングストップが欲しいの?
これやってるからって燃費急激によくなる訳じゃ無いし
発進の時一瞬もたつくし


756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/03 23:00:30.94 NyXpcckL0
>>753

早く涙を拭くんだwww

757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/04 00:21:45.23 Pg9PRU1z0
>>753

かなり恥ずかしい。。。

758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/04 00:25:34.37 Cy8RapaO0
audiバブルはもう終わりかな。

759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/04 09:51:10.85 1MMGg+ex0
特集
上昇気流に乗るフォーリングスの現在進行形
アウディ躍進の理由。
―THE CUTTING EDGE OF AUDI―

URLリンク(www.levolant.jp)


760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/06 00:22:21.44 emhPN9u20
8ATに変わってしまうのがもったいないとしか思えん・・・。
sトロって低速時等不満ないわけじゃないけど運転する方
としては最高じゃない?

761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/06 00:30:39.26 bj49+p/c0
Sトロは最高。
でも、3.2ならSトロのままなので、
ちょっと高いけど、3.2にしようかな。

762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/06 02:19:51.63 vhY+aQzQ0
3.2はそう遠くない将来に消えそうだと思うけど

763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/06 09:03:13.31 sya1vrFJi
3.2は3.0スーパーチャージャーになっていか、消えるかどちらかだよね。

764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/09 22:54:04.76 he+ypvWy0
アウディ躍進の理由。 そんなの決まってる。
年度末の大幅値引き。

765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/09 23:58:54.12 234DYYrM0
むしろ年末じゃね?

766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/10 00:03:49.22 +JdqP/bw0
2回買ったが、値引きはいつも3%...orz

767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/10 03:06:19.69 J45xy9+a0
>>764
2.0だとどれくらい行くんですか?

768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/10 23:50:26.98 rLRgrKyH0
そろそろフェイスリフトしてくんないかな。 ダッシュボードまわりがもう結構古くさいし、MMIも次世代に変わって欲しい

769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/11 13:33:05.91 /p7Te/ME0
USA!USA!USA!USA!
俺のCX-7は 大人気! USA!USA!USA!USA!
USAでは、僕ちゃんあこがれのQ5と同一価格帯!!!

それが、僕ちゃんの唯一の心の支え!!!

だけど、僕ちゃん、燃料代払う金なくて、CX-5に買い替えるよ!!!

CX-7はUSAではAudiQ5と同一価格帯で戦えるクルマなんで。一応教えとくけどね。国産の敵では無いさ。

770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/11 13:49:55.32 /p7Te/ME0
CX-7はUSAではAudiQ5と同一価格帯で戦えるクルマなんで。一応教えとくけどね。国産の敵では無いさ。


771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/11 14:56:25.15 50WTtMf80
国内だとマツダだというだけで、どんな車か見てもらうこともできないからな。
マツダの社員さんも頑張ってるんだろうけど、気の毒な限りだよね。

772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/12 04:17:39.06 Q9TKIVgZ0
MMIの位置がエアコンの吹き出し口下にあるのだが、これからそうなるの?
URLリンク(www.youtube.com)

773:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/12 06:42:28.07 fgti33OqP
>>772
これからそうなるんだろうね
いままでのMMIはどうしてもブラインドじゃ操作できなくて
ついボタンの位置をチラ見しちゃうから視線移動が少なく方が良いという判断かと
もしかしてA6以上に採用されたタッチ式MMIが採用されるかとも思ったんだが、それはなかったか

774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/12 08:33:14.60 0DRv492u0
>>772
これ今度のフェイスリフト後のモデル? MMI操作パネルの見た目は悪くないけど、やっぱり今までの位置が良かったな。 
ダッシュに手を伸ばしてイジイジしてるとなんか一昔前のカーステみたい。
でも一番の問題は中身だなぁ、、、何か変わったんだろうか

775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/12 13:33:44.96 Q9TKIVgZ0
探すと他にも出てきた
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/12 15:46:54.16 aEosgW0o0
URLリンク(www.inter-p.jp)

Q5でネットサーフィンしてたら、こんな情報得たんですけど、
ディーラーだとどれくらい掛かるんだろう?

逃げ得ですね、ひどい奴がいるもんです。


777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/12 23:26:47.17 BgcDCFdD0
>>775
2011 Q5ってあるね。 もしかして海外モデルだとMMIってこうなってたりするんかな

778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/14 00:54:59.04 59ksGPzR0
日本では上級グレードをフォーマットとして売っているからMMI操作パネルが
シフト部にある。
キセノンヘッドライトもそう。海外ではLEDスモールランプはオプション


779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/14 08:00:59.18 P703fIqj0
なる程ね。 しかし2013 Q5の情報が全く流れてこないね

780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/17 16:10:09.38 ARBIdDD30
すごい過疎ってるねw
今年終わりに O5ベースのMacan発売との噂だけどそっちにお客流れちゃうのかな
URLリンク(beauto.it)

781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/18 10:36:50.51 p43muOkp0
>>780
来年じゃなかったっけ?

782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/18 18:08:37.38 LePp2kic0
>>780
>>すごい過疎ってるねw

イヴォークとQ3に分散してしまったんじゃない?
Q5良い車だけど、日本の価格設定はやり過ぎだったってことだね。

783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/19 01:13:07.56 u5Zf3XIT0
Q3はマイチェンした変顔で小さすぎだし、
イヴォーグ後席にかけて天井に頭つきそうな傾斜してるし、全長短いのに幅はでかい
売れそうに思えないんだけどQ5よりも100万以上安いし500万以下なんだよな
MacanはQ5より高くなるから700万くらいになるんかな
そうするとカイエンとあんまりかわらないのかw

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/19 06:13:01.48 BBUGngi8P
嫁のセカンドカーだからQ5で十分

785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/20 21:52:39.92 ItnnXuZ00
ほい、2013モデル

URLリンク(www.umikappa.info)

786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/21 00:14:07.09 sDZ0fZCe0
>>785
一枚目の写真だけみると、Q7に見えなくも無くもない

787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/21 00:27:11.56 xY9CYBe50
>>786
Q3も出るし、Q7は国内販売しなくなるから、Q5を少し高級路線にしたいんだろうね。


788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/21 02:31:36.36 /YkAo+mi0
Q7デカすぎだから、全長だけちょい長くして
すごい狭くていいから3列シートOPとかあればなぁ


789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/21 12:07:26.28 wjf4Fs2u0
>>785
予想はしてたがマジ格好悪いな。ライト周りまんまQ3じゃん。
Q3の薄めのフロントならともかく、デップリちゃんなQ5には個人的にはもう少しゴツいライトのが合うと思うんだけど、、、

790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/21 15:29:29.54 /YkAo+mi0
さあ、追撃の時間だ!
URLリンク(www.carview.co.jp)

791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/21 15:37:10.62 /YkAo+mi0
 ビー・エム・ダブリューは21日、スポーツ・アクティビティ・ビークルの“BMW X3”に、エントリーモデルとなる“X3 xDrive20i”を追加し、発売した。
価格は、541万円

Q5 2.0っていくらだっけ?
BMWがこれだけ安いの出したのに値下げしないのか

URLリンク(www.carview.co.jp)



792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/22 00:12:13.19 5KX+iZmP0
>最高出力184ps/5000rpm、最大トルク270Nm/1250-4500rpmを発生する。

エンジンしょぼくね?

793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/22 01:55:20.41 5fgl0c6l0
Q5 2.0 574万
X3 2.0 541万
X1 2.0 424万
イヴォーク 470万
ティグアン 2.0 389万

Q5ちょっと上乗せしすぎだろ
もうちょい下げてくれ


794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/22 11:36:16.41 bDqkclVQ0
>>792
何かの間違いでは?w

795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/22 23:44:11.09 5KX+iZmP0
>>794
X3 xDrive20iのエンジンのことね

796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/23 00:53:54.00 G3gYp65I0
Q5、どうやら2013モデルからフェイスリフト確定のようですね。。

797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/23 07:27:49.19 IHdM8U0n0
値段下げなくてもいいから内装なんとかして欲しいね

798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/23 08:09:25.35 /5otygWT0
2013モデルいつからなんだろ? 秋口かな、、、
この前のスパイショットのままでないで欲しいな。無理か、、、

799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/23 17:59:32.56 r0K0ynEI0
じゃ現行買えば。

800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/23 18:29:43.42 9zmUvfg40
2013モデル秋~年末にかけての発売じゃない?
A5もフェイスリスト後とんでもなく格好悪くなったが、
Q5も同じ運命か…

801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/23 18:43:27.50 9zmUvfg40
ど素人な質問ですみません!
Q5に標準装備されているナビの中に、
オービスROMとかのデータって入れられるんでしょうか?


802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/23 18:50:26.11 7p7Z1y7R0
>>799
諸事情により年末納車にしたいのよ。

803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/02 12:17:31.98 hgCVHUqS0
ハイブリッドまだ?

804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 10:24:18.25 bYFGpVWxi
上げ

805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 15:09:48.07 aQxG25lT0
またお前か。 上げんなボケ
少なくとも凡百の糞デザインのQ5よりCX-7は遥かにスタイリッシュだよ。
Q5?あんな安車、買う気せんわ。。
ディーラーが言ってたよ。
「Q5はお金かけてませんから、正直安っぽいですよ。」ってなw
本当に内装、外装ともに安っぽい。見ただけで安っぽいオーラ全開。内装なんてFIT並じゃねーかw
そりゃそうだ。CX-7の方がワイド&ローなんだから、そもそもからしてどっしりしてて重厚だわな。
Q5なんて金ない貧乏人が値引に釣られてるだけだろwバカじゃねーのw

独の300万以下のSVUてどうにもこうにも貧乏臭い。
Q5?ああ、パジェロのライバル車ね。
もうあっちいけよw貧乏臭いからw ってなレベルだよ。

正直,Q5なんて車自体が無駄の極みだと思うね。
俺はCX-7のコンセプトのままでディーゼル積んで、内外装を奢ってくれてたら500万でも買うわw



806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 16:38:54.24 qI/Y1Uyh0
貧乏人の僻みってすごいね~。

807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 20:47:08.64 2mNIDmWO0
Q5って小さくない?何故Q7買わないの?Q5ならまだRXの方がいい気がする

808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/11 21:53:19.48 1mck1diB0
Q7のサイズが良いと思う奴はQ7を買えばいいし、
Q5のサイズが良いと思う奴はQ5を買えばいいんじゃないか?
今さら、古臭いQ7を選択する理由はサイズ以外に見当たらないし。

RXはコストカットが酷くて購買意欲がわかないよ。
実際、現行のRXは先代のRX(現行ハリアー)よりUS価格は安いよ。
日本での価格-100万ぐらいが妥当な価格だろうね。
横置きエンジン、ストラットサス、CVT(6AT?)じゃなかったっけ?

809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 09:54:38.17 iPOmFs3m0
>>806
すみません。
そいつは、CX-7スレに粘着してる中古デミオ糊の赤貧キチガイです。
CX-7スレを代表してお詫びします。

810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 16:51:43.56 Ua6aMa9O0
>>805
CX-7ってなに?察しはつくけど調べる気にもならないからあえて聞く。

811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 17:25:06.32 XRGtlee/0
RX-7の間違いだろ、きっと。

812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/12 23:47:22.73 wQeJRTxc0
FC3S 昔乗ってました。リッター4キロでした。

813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/13 18:59:46.41 EYcLPMli0
 夏はエンジンの熱で足が熱かったなぁ。

814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/14 19:58:14.23 FrhKgsu70
レクサスRXめちゃめちゃかっこよくなってるぜ。
いつの間にあんなに変わったのか!?と思ったらつい今週だった。
速攻オーダー入れたぜ。

815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/15 01:37:24.69 dg+HX/Ey0
RXは画像だけだからなんともいえないけど、デザインがやすっちくなったように思うけどね
まぁ好みのもんだいだけど

816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/15 03:46:51.94 dLnPcdYR0
RXなんて中身はハリアーだよw


817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/15 14:38:10.70 C65yuEvL0
>>816
いや、FスポRX見てQ5見るとQ5がかなりチープに見えてしまう。

818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/15 16:40:12.96 4w/Dj6iG0
>>817
トヨタがアウディよりいい物作る訳ないだろう。
高級感ならアウディにかなわないって。

819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/16 04:08:15.46 VehRaE4b0
昨日、日曜洋画劇場でトランスポーターやってたけど、A8めっちゃカッコ良かったなぁ

820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/16 06:57:10.52 DtYbg2O30
トヨタ、センチュリーじゃ映画にならないよな(w

821:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/17 01:18:34.08 jFTCMaJH0
センチュリーだと日活映画になるだろw

822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/17 22:38:25.74 l1q00OrZ0
ドイツなんかじゃベンツはTAXIにも用いられるなんて言われるけど
向こうでのTAXI利用はかなり贅沢なことらしいね
つまりは、そういうこと。

823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/18 17:58:01.67 x40Zd6Bt0
Gya●でAudiの工場を見られますけど、従業員は誇りを持っているし、生き生きしてますね。

見られるのはAudi工場内の車体の組み立てだけなので詳しい事情は分からないのですが、
ドイツ車もマフラーなどのコンポーネント部品は、
トヨ田(及びその下請け会社)のように非正規雇用者さんを大量に雇って安い賃金で作らせているのですか?

824:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/19 00:41:55.94 WhPMwTPN0
>>822
グアムでベンツのタクシーが多かったけど、あなたの期待に添えるイメージでは無かったね。残念。

825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/19 00:44:22.05 WhPMwTPN0
>>822
あぁ、あと日本との可処分所得差を考慮してね。ドイツ行けばわかるけど、こっちのトヨタよろしくそこらじゅうで走ってる。もちろん換算してもトヨタより高いけどさ。
つまり、そういうこと。

826:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/20 11:48:12.98 cKfH+Ga30
向こういったとき、a6がカローラワゴンな扱いでびびったわ


827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/20 18:44:03.13 St1PtUW50
>>826
こっちでいうA6は、あっちぢうと何になるの?

828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 07:21:37.32 Unq6J2vO0
トヨタが作れないのではなくて、作らない。というのが正解。
アウディがカローラわざわざ作らない。というのと同じ。
トヨタを擁護する気はないけど、ドイツはユーロのメリット享受できる
けど、日本は、円が高すぎて大変なんだよ。そういったことを知らないフリして
ヨタ叩き、ドイツ車持ち上げって連中はタコだな。

829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 18:46:03.88 PA+dEF6p0
URLリンク(www.autofans.be)
Q5 フェイスリフト

830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/25 21:37:58.88 RzvZjcmL0
あまり違いがわからないんだが、ライトまわりがかわったの?

831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 15:35:12.87 7Qa3ueIc0
2008年にAudi Q5がローンチされて以来、2013年モデルから始めてフェイスリフトされますが、詳細な写真やビデオ、情報が追加公開されました。ハイライトは、エンジンのリファインと燃費向上です。

エクステリアデザインですが、ヘッドライト、グリル、バンパー、フォグライト周辺の軽微なモディファイに留まりました。現Q5オーナーに配慮したものと思われます。

パワートレインですが、2つのディーゼルと3つのガソリンエンジンが用意されます。
ディーゼルですが、最高出力141hp/最大トルク320Nmの2.0リッターTDIと、最高出力241hp/最大トルク580Nmの2.0リッターTDIの2基となります。
ガソリンですが、最高出力221hp/最大トルク350Nmの2.0リッターTFSIと、新機種となる最高出力268hp/最大トルク400Nmの3.0リッターV6ターボの2基となります。
そして、最後にハイブリッド版です。2.0リッターTFSIにモーターを組み合わせて、最高出力241hp/最大トルク480Nmとなります。

プライシングですが、MY2012に比べ?150アップの?39,900(約420万円)となります。

832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/26 18:23:25.30 fpXYPuaq0
>>831
>現Q5オーナーに配慮したものと思われます。
アウディってこんなに玉が小さかったっけ

833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/27 17:25:13.37 HKHbSO1w0
カッコ良くなったね。

834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/28 00:22:00.77 hevYZdYx0
>>829
URLリンク(www.autofans.be)

スナメリみたいだね

835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/28 17:45:48.29 laOUOZKA0
>>834
スナメリって何だろと思って検索したらイルカのことか

836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/28 17:55:57.89 9+D0Z3/Xi
なんか、普通になっちゃったね

837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/04/28 21:37:38.83 //UlNVdN0
正直違いがわからないんだが、どこがどう変わってるの?
比較画像はよ

838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/01 06:08:32.27 VGiztw2J0
>>837
URLリンク(response.jp)
外見では、Sラインのエクステリア相当のものが標準装備になった、という解釈でいいんじゃないでしょうかね?
日本の標準仕様はバンパーの塗装が一部省かれたり、テールパイプも化粧カバーが無いなど、散々な売り方でしたから、
良かったんじゃ無いでしょうかね(AJの事ですから、オプションで売るためにまた省いてくるかもですがww)。

メッキ調のサイドガーニッシュが入っているようです。 (0:36~)
URLリンク(www.youtube.com)

2.0TDIの燃費、大変な事になってます(18.9㎞/リッター)

839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/01 07:09:16.64 qtGXQnyC0
あれ?ハイブリッドは?

840:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/01 09:30:02.85 cYqfNdGZP
ども、Q5のMMIにiPhoneを青歯で繋ぐと電話帳が「太郎 山田」になると騒いでいた者です。
ディーラー経由でアウディジャパンから回答がありましたので、いちおうご報告を。
「これが最終仕様です」だそうです。ハハッ、わろす (AA略)

Q3の試乗車が入っていたので試乗のついでにiPhoneを青歯で繋いでみたら
こっちの電話帳はちゃんと「山田 太郎」になりますね。Q5だけ放置ってことかーい。
(あ、もしかしてHDDナビに変わった直後のA4とかA3とかも「太郎 山田」なのかな?

え? Q3ですか? さすがに(横置きだけど)2.0TFSIを軽い車体に積んでいるので
Q5よりキビキビ走ってくれますね。けど車内が狭すぎ。ファミリーカーにはならないかと。

841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/05/02 02:33:00.16 n/5E+WCg0
>>838
ありがとう
でもエクステリアの違いが本当よくみないとわからない
で、これはノーマルでSラインになるとまた違うんだよね?
実物を並べてみてみたいな

842:838
12/05/02 09:32:11.96 ILKzDKCN0
>>841
>>で、これはノーマルでSラインになるとまた違うんだよね?
そうでしょうね。
Sラインのバッジが確認出来ないので、標準モデルではあるのでしょうけど、
インテリアが木目を使っているので、恐らく3.0TFSI(or上位モデル)の可能性も考えられます。(>_<)
2.0TFSIモデルもこのまま・・・、というのは望みたいところですが、怪しいところです(特にアウディジャパンの売り方には注意ですww)。

>>839
ハイブリッドは不明です、引き続きっぽい感じです(売れてないから?)。
URLリンク(www.zercustoms.com)

今回のTDIの進化により、いよいよハイブリッドの存在の意味が無くなりました。
・お手頃価格+低燃費の2.0TDI(32Nmバージョン)、
・バランスの2.0TFSIと2.0TDI(38Nmバージョン)、
・ハイパワーの、3.0TFSI&3.0TDI、
・超ハイパワーの RS-Q5(S-Q5)?
URLリンク(www.audiboost.com)

日本ではアウディのシェアが下がって中古が売れ出している始末なので、
AJには誰も望んでいないハイブリッドを持ってくるよりも、TDIを持ってきて頂く事を望むばかりです。



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch