13/02/13 22:13:57.33 XdLAZnnN0
50万ってすげーな
今日で161000キロだお
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/20 21:08:33.21 TEI1hQGrO
ほ
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/20 21:50:40.21 U1PHR12q0
す
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/20 22:52:25.94 /lBHJT2O0
の
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/20 23:33:24.07 3Q8HCipk0
1001
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/21 08:09:07.65 M9Iq5JQOO
ペニー!!
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/21 17:15:04.14 TEQvRoPN0
D5ディーゼルほすい
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/23 01:48:18.27 BZsiNkAX0
162000キロ越え
サスがキィーキィーなるようになった
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/23 01:56:21.78 uMin+97c0
結局オイルって、0W-20か5W-30かどっちがいいんだろう。今は0W-20入れてるけど。
燃費が超絶悪い(笑)オイルで燃費変わるもん?
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/23 02:00:34.03 BZsiNkAX0
30入れたらさらに悪くなるよー
オイルよりもタイヤや吸気系の見直しがいいよ
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/23 03:15:10.26 uMin+97c0
>>972
サンクス!エアクリね。
タイヤは調子乗って18インチはめてるから(笑)
元々中古でダウンサスいれたりのカスタマイズされた奴買ったから。
フラッシングしてもまったく変わらなかったし、半分諦めてるけど(笑)
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/23 11:41:14.97 4WBd5nxF0
>>972
吸気系でそんなに変わりますか?
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/23 21:24:42.76 BZsiNkAX0
タイヤとエアクリ同時交換した時は燃費がリッター1キロ位改善したよ
タイヤの貢献度がデカイとは思うけど
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/23 23:21:46.16 uMin+97c0
タイヤに問題あるのは分かるし、タイヤはこれ以上どうにもなりそうにないから諦めるかぁ
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/24 01:26:22.72 x9dYFMIy0
>>976
ATFは変えた?
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/24 01:50:54.07 2q2Ym+3A0
>>977
フラッシング、ATF、やれるとこはやった。エアクリは変えてないけど。
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/24 02:17:44.20 x9dYFMIy0
前オーナーがエアクリ一度も変えた事なければ、効果でると思うよっ!
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/25 22:01:55.68 ZPT6l9IZ0
皆さんタイヤは何使ってますか?
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/27 22:21:28.34 Ntw3Qocl0
おるかー?
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/27 22:22:01.30 Ntw3Qocl0
>>980
mpfやで!
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
13/02/27 22:26:20.20 ehYLgBZR0
グッドイヤー