【110系】マークⅡ・ブリット・ヴェロッサ 16at AUTO
【110系】マークⅡ・ブリット・ヴェロッサ 16 - 暇つぶし2ch710:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/03/30 20:06:29.26 FI38fq+G0
>>709
110の1Jターボは電スロが鈍くて遅いっていうのはその通り
100とかから比べても明らかにアクセル開度が低い
直線でも吹け上がりが悪い

特にタイトコーナーとかでオーバースピード気味にツッコむとハンドル切ってる限り吹けないw
100よりも制御が過介入


逆に、>>704のとおり発進時は急激に吹け上がる。
アクセルのONとOFFの境目が急激に現れる。

ゆっくり1300~1500rpm位で発進しようかなって事が出来ないww
すぐに2000rpmを超える。

そういう仕様なんだよ。

100みたいにETCS snowでもっさりっ加速って事も出来ないし

110電スロはエコ運転もスポーツ運転も苦手


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch