HVカー(笑)at AUTO
HVカー(笑) - 暇つぶし2ch200:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/26 23:06:40.33 gg68s0+H0

話題にすらならないフーガハイブリッド(笑)

201:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/28 23:56:46.93 2Z4uUmVI0
IMA猿真似と噂されるセレナHV

ホンダを妬み 叩いてきたサンヲタはどう反論するか、笑える!

202:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/29 00:54:07.51 hS2uO2dn0
プリウス 新型 試乗 最高速 187km/h 
URLリンク(www.youtube.com)




203:名無しさん@そうだドライブへ行こう
11/12/29 00:56:14.08 hS2uO2dn0
欠陥だらけのンダ車厨房があちこちで涙目発狂中
アクアは発売の当日ですでに6万台のバックオーダーらしいしw

<欠陥車率が異常に高いンダ>
(p)URLリンク(www.mynewsjapan.com)

<最新のンダのリコールは何と!!!失明or殺人エアバッグ クラスター爆弾仕様>
(p)URLリンク(www.honda.co.jp)

北米で死者・失明者発生!!!



204:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/02 00:54:52.92 n8BEvmc80
アクアって

メーカー希望小売価格1,690,000円

・リアウィンドウ手動式
・スピーカー2つ
・ステレオレス
・トノカバーなし(オプション)
・リヤワイパーなし(オプション)
・サイドエアバッグ&カーテンシールドエアバッグなし(オプション)
・ラゲージルームランプなし(なぜかオプション)
・フードサイレンサー(ボンネットの遮音材)なし
・ヘッドレストも調整できない

URLリンク(toyota.jp)
つまり安いのは裸売りのカスな訳ね
内装も軽四並
装備を考えると軽四未満だ


205:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/02 01:31:19.80 kTjHrwZ30
それは社用車モデルだろ
16万プラスするだけで上級グレードになるのに
わざわざ一番下を選ぶ奴なんていないわ
ンダヲタの唯一見つけたアクアをこき下ろすためのネタがそれとは
アクアはどんだけ高性能なんだ

206:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/02 14:05:08.32 OEjDofVr0
【トヨタ】 横山常務、ブレーキを踏んで最長1秒の空走を感じても「リコールの基準となる保安基準に抵触しない」 

URLリンク(logsoku.com)

URLリンク(priusbbs.jonasun.com)

URLリンク(voiceplus-php.jp)

URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

URLリンク(blog.goo.ne.jp)

URLリンク(blog.livedoor.jp)

URLリンク(unkar.org)

207:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/02 14:45:01.62 V1ZqlbOD0
横山常務に皆で教えてあげよう!

保安基準 第12条 制動装置
「自動車には、走行中の自動車が確実、かつ、安全に減速および停止することができ、・・・(中略)・・・制動装置を備えなければならない」

減速中にドライバーの意思と関係なく1秒間もブレーキがすっぽ抜けるのが「確実、かつ、安全」なのか?
どう見ても保安基準不適合。それが普通の感覚だと思うんですがね。


208:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/05 00:38:09.62 sm554GRG0
誇大広告に眼が眩んでしまって・・・・トヨタ(笑)車を購入してまで自ら望んで実験動物になり
家族までも実験動物にして不幸のどん底に陥れる欠陥トヨタ(笑)車乗りが増えそうだ。



金を出してまで不幸になろうとするだなんて哀れな連中だな。


209:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/06 22:15:20.09 Mecpc4SI0
アクアって

メーカー希望小売価格1,690,000円

・リアウィンドウ手動式
・スピーカー2つ
・ステレオレス
・トノカバーなし(オプション)
・リヤワイパーなし(オプション)
・サイドエアバッグ&カーテンシールドエアバッグなし(オプション)
・ラゲージルームランプなし(なぜかオプション)
・フードサイレンサー(ボンネットの遮音材)なし
・ヘッドレスト 調整できず

URLリンク(toyota.jp)

つまり安いのは裸売りのカスな訳ね
内装も軽四並
装備を考えると軽四未満だ

210:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/06 22:18:28.31 l9kc3E7I0
24万も高いインサイトやべーな

インサイトG 193万円              アクアL 169万円

・サイドエアバッグ・カーテンエアバッグなし   ・サイドエアバッグ・カーテンエアバッグなし
・スピーカー2つ                ・スピーカー2つ
・オーディオレス                ・ステレオレス
・ドアロックスイッチなし            ・リアウインドウ手動式
・リアワイパーなし               ・リアワイパーなし
・トノカバーなし                ・トノカバーなし
・ラゲッジルームランプなし           ・ラゲッジルームランプなし
・インナーフェンダー(遮音材等)なし       ・フードサイレンサー(ボンネットの遮音材等)なし


燃費(JC08モード)
インサイト 27.2km/? 
アクア   33~35.4km/?

加速0-100km/h
インサイト 12.4秒
アクア   10.7秒



211:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/06 22:26:50.50 Mecpc4SI0
最廉価グレード    アクア    フィットHV

タイヤ        14インチ    15インチ
リヤワイパー       ×       ○
クルーズコントロール   ×       ○
センターコンソール    ×       ○
パワーウィンドウ   フロントのみ  フロント・リア
テレスコピック機能    ×       ○
プライバシーガラス    ×       ○

装備も軽四未満で裸売りの安物がアクアw


212:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/06 22:35:54.04 Mecpc4SI0
視認性が悪くて不評だったからヴィッツでも取り止めていたのにも拘らず
再びセンターメーターで、装備も軽四未満で裸売りの安物がアクアw
今時レギュレーターハンドルでクルクルまわすのって軽自動車か営業車だけだろ~w

アクアは軽自動車未満の装備と軽自動車未満の質感とプリウスやヴィッツ譲りの低質な走行性能


213:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/09 00:00:42.66 TojouS360
大きな社会問題にならない限りは
製造打ち切りになるまで欠陥隠しはトヨタ(笑)の仕様

THSの欠陥
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

すんごいなコレ↓ w
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
リコール出してもブレーキ抜けが起こります
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
アイスバーン時のブレーキ抜けが多発?
URLリンク(minkara.carview.co.jp)

分科会工作員もピックル工作員もクルマ同様に大暴れw

トヨタ(笑)は、恥晒しというより、恥を知らないのだろう。

214:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/09 22:01:03.94 RqXdoVsN0
トヨタ(笑)車もトヨタ(笑)のHV車とPHV車も欠陥まみれだな

215:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/09 22:05:28.31 bmkVGt7r0
キチガイ日産工作員がトヨタを狂った様に叩いても
トヨタのHVは売れ続け、日産車は暫減していく

消費者はキチガイのカキコなどは全く参考にしない!
お気の毒に(笑)

216:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/11 23:44:47.48 zIfkuoCp0
ABSの欠陥までタイヤのせいにしてしまうからな

URLリンク(bbs.kakaku.com)

ABS作動時の制動距離
他車は10m、プリウスは20m
の原因は
「タイヤを標準装備品以外に交換したから」
だって(笑)

もはや、なんでもありだな

新品タイヤが原因で制動距離が2倍になるかよ。

217:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/12 23:26:22.18 QUQNlvd60

売れない日産HVカー(笑)



218:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/14 23:40:48.73 7qm9RhE70
昔から燃料漏れ漏れの欠陥が持病のトヨタ(笑)

米で「レクサス」リコール=推定1万7000台―トヨタ
トヨタ自動車は、2010年6月25日、米道路交通安全局(NHTSA)に報告書を提出し、
セダン型の高級ハイブリッド車(HV)「レクサスHS250h」を
米国内でリコール(回収・無償修理)する方針を伝えたと発表した。
同車種の販売も一時停止する。リコールの対象は2010年型で、対象台数は推定で1万7000台。
 リコールは、NHTSAが実施した衝突実験で安全基準を上回る燃料漏れが確認されたことを受けて実施する。
現在、原因を調査中。トヨタ広報は「社内テストでは安全基準以上の燃料漏れは見られなかった」としている。 
“トヨタは、日本で販売されている同型車は安全基準を満たしており、日本でリコールの予定はないとしている。”

日本の顧客は実験動物同然の扱いって訳ですね。

219:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/15 00:02:40.55 TpmpsqKC0
しかしサンヲタはトヨタ、ホンダの記事コピーを何回繰り返し貼付するのか?

サンヲタはアスペルガー症候群の典型だな!

220:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/15 00:03:37.03 TpmpsqKC0

しかしサンヲタはトヨタ、ホンダの記事コピーを何回繰り返し貼付するのか?

サンヲタはアスペルガー症候群の典型だな!


221:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/18 00:22:11.48 o9HRkk1E0
アクアって

メーカー希望小売価格1,690,000円

・リアウィンドウ手動式
・スピーカー2つ
・ステレオレス
・トノカバーなし(オプション)
・リヤワイパーなし(オプション)
・サイドエアバッグ&カーテンシールドエアバッグなし(オプション)
・ラゲージルームランプなし(なぜかオプション)
・フードサイレンサー(ボンネットの遮音材)なし
・ヘッドレストも動かず調整不可

URLリンク(toyota.jp)

つまり安いのは裸売りのカスな訳ね
内装も軽四並
装備を考えると軽四未満だ


222:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 00:20:19.31 o69tWogO0
アクアによってヴィッツ、ラクティスの売上が凄い落ち込み。
数字見る限り、アクアの影響をモロ被りしたのは、トヨタ(笑)車の模様。

馬鹿な蛸が自らの足を必死に食っている事に全く気がついていないヨタ糞

223:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 12:44:40.64 COTNNdia0
必死だな笑
URLリンク(hissi.org)


224:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 15:44:49.16 ebUbVsRTi
>>222
URLリンク(autoc-one.jp)

アクアは10・15モード燃費が40.0km/Lというプリウスを凌ぐ燃費と、コンパク トカーという扱いやすさやトヨタのハイブリッドカーとしてはお買い得といえる 価格が功を奏したのか、 12月26日の発売から僅か6日間のみの期間ながら3位となった。
アクアは、1月の ランキングトップ獲得は現時点でほぼ間違いと見られる。

その他の注目点は、先月3位の「ホンダ フィット」が3位から7位へ下降。
フィッ トもプリウスと同様に常に上位に位置する車種だったが立て続けに魅力ある車が 登場したため、やや下降する結果となった。

225:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/23 22:48:30.80 TeK4jBVki
>>222

699:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage]:2012/01/22(日) 05:49:36.68 ID:ryxM3KGgi
>>697
どっちにしろ
フィットは3位から7位に転落
フィットHVも10位から13位に転落
シャトルHVも9位から11位に転落
フリードHVも4位から15位に転落

主力車種は見事に全部転落してんな、
どんなにネットでステマ工作してようが
消費者はインチキHVは選ばなくなったって事だな



226:名無しさん@そうだドライブへ行こう
12/01/29 01:53:09.53 9BAytye30
>>225

ホンダハイブリッドの販売台数が落ちたといっても
殆どの日産車よりは売れている、ということだな




最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch