11/08/25 01:29:08.38 7k3HKpkc0
>>347、351
探してきた
>702 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2009/12/29(火) 14:09:22 ID:ekx2/4RG0
>>>699
>名無し選手、アペックスシール破損でのエンジンの損傷詳しく。
>
>727 名前:名無し 投稿日:2009/12/30(水) 00:47:08 ID:kdsP1ubo0
>>>702
>2度目は例の3H後だ。冷却不足&ほぼ吊しROMの燃調不良。
>因みに最初の1Hで既にブロー状態だが、全開維持してる間取り敢えず走れる。
>シール遠心力で気密保てるしな。以降基本的に燃調合わず、だな。
>燃調合えば、多少水温上がろうと壊れない。
>157 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2010/07/14(水) 10:25:07 ID:ywu4FgezO
>名無し氏に一つ質問なんですが…。
>280km/hで3h巡航したそのFDはその後どうなったんです?
>
>164 名前:名無し 投稿日:2010/07/14(水) 12:40:47 ID:xkvflUF+0
>>>157
>取り敢えず今も元気だな。
>
727では巡航後にブローしたと言ってるが、
164のレスだと157はブローしてないと違う解釈するぞ
何でブローした事を言ったり隠したりしてるの?
アスペ気味のお前さんは判らなかったのだと思うが
157の質問の意図は「巡航してFDは無事か否か」だぜ