12/08/04 13:11:21.48 /8TkxCZP0
毎度の事ながら、何がなんだか解らないトヨタのリコール対応
リコール対象は約二百二十万台なのに、リコールするのは八十八万台
という恐るべき放置比率
URLリンク(www.tokyo-np.co.jp)
取り付けたナットが外れて走行が不安定になる恐れがある。米国で9件の事故の報告があり、うち3件でユーザーがけが
URLリンク(www.nikkei.com)
なのに
URLリンク(www.asahi.com)
悪路を走ったあとに受ける”整備のミス”によっては、車のボディーとタイヤの間にあるサスペンションがはずれるおそれがある
「整備のミス」ってこれまたおかしな事を・・・w
トヨタが整備したら欠陥になるのかな? じゃあ整備しなきゃいいだけだ
取り付けたナットが外れる欠陥が有る。これを整備しても尚かつ外れるおそれがある。
どうしろというんだろうか?w はずれる確率を下げましたリコール?
こりゃ原発事故と一緒の展開だな