10/02/12 21:04:53 63kwwOln0
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|:::::::::::::;;;ノ / 私がとくにこだわりを持ったのは、
|::::::::::( 」 < 走りを楽しめるセダン作りという点です。
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/ ヽ| | 車 | '、/\ / /
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開発主査の主張
URLリンク(response.jp)
>「私がとくにこだわりを持ったのは、走りを楽しめるセダン作りという点です。
>プレミオ/アリオンは足まわりのセッティングを欧州テイストに仕立てました。
>コーナリングでのハンドリングは軽快。また大きなうねりを通過したさいにも、
>上下動が一発で収まるようチューンしています。
>このあたりのテイストはカローラと大きく違っています」(日高氏)
評論家の方々もこだわりの欧州テイスト足回りを大絶賛!
URLリンク(techon.nikkeibp.co.jp)
URLリンク(www.motordays.com)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
URLリンク(blog.mag2.com)
URLリンク(www3.tvk-yokohama.com)
URLリンク(www.webcg.net)
URLリンク(www.webcg.net)
URLリンク(www.webcg.net)
87:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/12 21:06:19 63kwwOln0
URLリンク(www.webcg.net)
(乗り心地+ハンドリング)……★★←( ´,_ゝ`)プ
実用面で過不足ないが、楽しみもないのが、プレミオの運転感覚。開発にあたり、
いちばん割り切られた部分かもしれない。情報をあえて遮断したかの軽いステアリング。
街なかでは硬めなのに、妙に左右にゆらゆらする乗り心地。突起を乗り越えるときの
“生”な突き上げ。40-60km/h付近で、顔の前に充満するかのこもり音。しかし5分も乗っ
ていれば感覚疲労を起こして、「運転していること」をも忘れてしまう。
>情報をあえて遮断したかの軽いステアリング。
>妙に左右にゆらゆらする乗り心地。
>“生”な突き上げ。
>顔の前に充満するかのこもり音。
>しかし5分も乗っていれば感覚疲労を起こして、「運転していること」をも忘れてしまう。
昔から何一つ進歩してない。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハハハ イキデキネーヨ
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ- ゲラゲラ
( ´∀`) < わははは ∧_∧ 〃´⌒ヽ モウ カンベン
. ( つ ⊂ ) \_______ (´∀` ,,)、 ( _ ;) シテクダサイ
.) ) ) ○ ∧_∧ ,, へ,, へ⊂), _(∨ ∨ )_ ∧_∧ ○,
(__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ (_(__)_丿 し ̄ ̄し ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
88:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/12 21:20:42 7W4+hbj30
下請けに販売協力という名の押し付けカローラ
販売ランク上位なのに街中でも観光地でも、滅多に見ないカローラwww
89:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/12 21:25:42 63kwwOln0
コーナーでは、矢のような直進性を、
直線では地を這うようなコーへ那リングを、
ギャップでは、収まらない単振動を、
揺れ続ける腑抜けな貨物足は、トヨタ(笑)の仕様です。
90:名無しさん@そうだドライブへ行こう
10/02/12 21:33:42 63kwwOln0
今まで隠した不具合がある
Toyota Hilux fails the Moose test
URLリンク(www.youtube.com)
Moose test Toyota Prius
URLリンク(www.youtube.com)
危険でヘタレな足回りは、昔から共通です。
何故か直線でコントロール不能になるのがトヨタ(笑)車、スターレット。
URLリンク(www.youtube.com)
揺れ続けるヘタリ牛な足回りは、トヨタ(笑)車の仕様。
突然に操舵不能に陥る最悪の足回り。トヨタ(笑)