鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 アンチスレat ANIMOVIE鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 アンチスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:見ろ!名無しがゴミのようだ! 11/05/14 04:48:08.64 y/vh+3IZ そろそろ需要がありそうなので 経験のない人物が監督を務めるという地雷臭、エセジブリみたいな絵柄、 最後の映像化の可能性大なのに馴染みあるキャラたちの大量リストラ、 微妙そうなオリキャラのごり押し、別のアニメで使われても違和感ないようなありきたりで薄い主題歌、 積もる不安はこのスレで吐き出そう。 原作アンチ・旧アニメアンチ・新アニメアンチなどはそれぞれ別スレがあるので禁止。 このスレではなく該当スレで ■原作アンチスレ http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1302838060/ ■旧アニメアンチスレ http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1293111587/ ■新アニメアンチスレ http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1304262191/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch