銀幕ヘタリア 大反省会2at ANIMOVIE銀幕ヘタリア 大反省会2 - 暇つぶし2ch437:見ろ!名無しがゴミのようだ! 11/07/22 23:52:43.40 /IPMMCko映画見てて、あまりにもつまらなかったから帰ろうと思って出口に行ったんだけど 扉、閉まってるんだよね。 外の光が映画の邪魔をしないように閉鎖しているんだけど あの時は「閉じ込められた!こんな映画を最後まで見ろってか!拷問だ!!」 って思ったもんだ。 海外じゃ面白くない映画にポップコーンを投げつける風習があるけど それって他の人たちに迷惑だし、掃除も大変なのに・・・変な風習。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch