劇場版(仮)「鋼の錬金術師」Part1at ANIMOVIE劇場版(仮)「鋼の錬金術師」Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト8:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/07/09 19:48:51 q03p0fy9 前のテレビシリーズの世界と出会うのがいいわ 9:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/07/09 20:08:08 EHsIROTM それこそ一期、二期、原作派のカオスになるだろw FAってついてなかったって期待してる人多いが、一期をこんな時間たって引っ張ってくる可能性はかなり薄いぞ FAしかみてない人に説明むずいし 10:名無しさん@そうだ選挙に行こう 10/07/11 08:35:15 dGnRhrV7 日本全国から嫌われ、謂れの無い批判を浴びせられる「宇宙ショーへようこそ」。 それでもキャラたちのまるで生きているようなダイナミックな躍動、美しい背景美術、 芸術性とエンターテインメントを両立させたストーリーは、私たちを惹き付けて止まない。 文化庁メディア芸術賞など数々の栄光を手にしてもなお高みに挑む舛成監督。 監督の爆発的エネルギーは世間のアニメに対する偏見などものともしない。 個性溢れるアニメーターが数百数千集まり、互いに切磋琢磨しながら、 日々努力を怠らず、ダイナミックにバラエティ豊かに邁進する制作環境。 そこらのアニメとは格が違う。 それどころか大作実写映画と比較しても際立つ映像。 世界3大映画祭のひとつベルリン国際映画祭にも出品され、審査員から大絶賛を得た。 それはハリウッドの連中が見たら腰をぬかすような驚愕の世界観、深い物語性。 映画が始まって5分。私の脳裏に浮かんだのは「映像美」の3文字でした。 この作品は、アニメ史上最高傑作といっても過言ではないでしょう。 そしておそらく、これから数十年、いや数百年これを超えるアニメは出てこない。 このアニメには、日本アニメが積み重ねた歴史、魅力がすべて詰め込まれている。 「宇宙ショーへようこそ」を観た後だとポニョ、エヴァ破、サマーウォーズが霞んで見える。 このアニメに我々は自信を持っていい。誇りを持とう「宇宙ショーへようこそ」に! 「宇宙ショーへようこそ」は、今日も批判を浴びながら、それを乗り越え躍進を続ける。 頑張れアニプレックス!頑張れ舛成孝二!未来へ羽ばたけ「宇宙ショーへようこそ」! こんな作品に出会えて良かった!私は本当に「宇宙ショーへようこそ」を愛している! こんな素晴らしいアニメ、見ない人は人生損している!いますぐみんなに知らせないと! 「宇宙ショーへようこそ」よ、永遠なれ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch