劇場版(仮)「鋼の錬金術師」Part1at ANIMOVIE
劇場版(仮)「鋼の錬金術師」Part1 - 暇つぶし2ch7:見ろ!名無しがゴミのようだ!
10/07/09 14:57:58 EHsIROTM
原作がキレイに終わってるから一番有力なのは、赤コートエド鎧アルの旅時代の外伝物だろうな

その方が制約気にせずお祭り的な内容、アクションをもりこめるし

最終話のその後の線もあるが、物語上も戦闘もいろいろ制約多いし、作る側のハードルもとてつもなく高くなる
下手な事したらファン全員を敵に回しかねないから、後日談はやらないでほしいな



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch