劇場版(仮)「鋼の錬金術師」Part1at ANIMOVIE劇場版(仮)「鋼の錬金術師」Part1 - 暇つぶし2ch7:見ろ!名無しがゴミのようだ! 10/07/09 14:57:58 EHsIROTM原作がキレイに終わってるから一番有力なのは、赤コートエド鎧アルの旅時代の外伝物だろうな その方が制約気にせずお祭り的な内容、アクションをもりこめるし 最終話のその後の線もあるが、物語上も戦闘もいろいろ制約多いし、作る側のハードルもとてつもなく高くなる 下手な事したらファン全員を敵に回しかねないから、後日談はやらないでほしいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch