劇場版(仮)「鋼の錬金術師」Part1at ANIMOVIE劇場版(仮)「鋼の錬金術師」Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:入江 10/07/05 21:30:21 vDRixMlA 劇場版「鋼の錬金術師」について語るスレです。 正式名が決まるまで、とりあえず↑で。 ・過剰なカプ語り、801語りやめて ・他キャラ批判やめて 劇場版について語るスレです、本編だけを語りたい人は 鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMISTスレへGO 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch