12/01/21 21:23:26.65
w
714:□□□□(ネーム無し)
12/01/22 02:07:37.44
ww
715:□□□□(ネーム無し)
12/01/24 21:18:55.94
w
716:□□□□(ネーム無し)
12/01/25 00:36:32.97
ww
717:□□□□(ネーム無し)
12/01/26 00:25:57.25
w
718: 忍法帖【Lv=13,xxxPT】
12/01/26 02:09:10.17
三原神明市開催に伴うのりば変更のお知らせ◇◇◇2月10日(金)~2月12日(日)の間
URLリンク(www.chugokubus.jp)
719:□□□□(ネーム無し)
12/01/27 00:26:29.94
ww
720:□□□□(ネーム無し)
12/01/27 02:57:41.66
はぁ・・・・おおつぶたんのすべすべまんこに際限なくザーメン注ぎ込みたいよ・・・・
721:□□□□(ネーム無し)
12/01/28 01:03:45.80
ごめん、、、ごわごわ
722:□□□□(ネーム無し)
12/01/28 01:06:29.34
780 :名無し野電車区:2012/01/27(金) 17:36:11.88 ID:LYHZRrQL0
第1回整備新幹線小委員会 配布資料
URLリンク(www.mlit.go.jp)
782 :KC57 ◆KC57/nPS5E :2012/01/27(金) 19:11:38.19 ID:Vizw17Ya0
>>780
URLリンク(www.mlit.go.jp)
21頁まで読むとまぁ面白いこと。
5時間だろうとシェア20%取れるしってことかいな。やはりずいぶんと保守的な数字になってる。
並行在来線ぶんの函館本線が-75億円/年なんてなってるけど、こんなの電化じゃ解決しないわなw
794 :名無し野電車区:2012/01/27(金) 21:02:39.77 ID:aSKFTUkR0
>>782
北陸のGCTを入れなくても100人キロ/日・kmしか下がらないってところが笑えるわ。
さらに、札幌側は一部バス転換じゃなくて函館~小樽全てを第三セクター化で考えていそうだね。
でも、今回の委員、反北陸派がいるって話のようで…。
801 :名無し野電車区:2012/01/27(金) 22:19:01.37 ID:UT89SdBb0
>>782
札幌-函館で約300万人
札幌-東北で約100万人
札幌-関東で約200万人
合計で年間600万人の利用者がいると推定しているんだな
803 :KC57 ◆KC57/nPS5E :2012/01/27(金) 23:01:33.83 ID:Vizw17Ya0
>>801
所要時間5時間で、さらにお得意の固め推測でコレだもんね。
にしても建設期間が長いせいで10800億円が16700億円にまで化けるのが面白すぎる。色んな意味で本末転倒だろうと。
723:□□□□(ネーム無し)
12/01/29 00:13:48.84
ww
724:□□□□(ネーム無し)
12/01/30 00:20:46.46
w
725:□□□□(ネーム無し)
12/01/31 00:02:21.88
ww
726:□□□□(ネーム無し)
12/01/31 07:42:48.47
w
727:□□□□(ネーム無し)
12/01/31 07:46:58.27
リアキチ怖い…
728:□□□□(ネーム無し)
12/02/01 00:05:48.59
ww
729:□□□□(ネーム無し)
12/02/02 01:02:06.49
w
730:□□□□(ネーム無し)
12/02/03 07:25:50.64
ww
731:□□□□(ネーム無し)
12/02/03 23:20:34.94
www
732:□□□□(ネーム無し)
12/02/05 10:52:22.15
ww
733:□□□□(ネーム無し)
12/02/05 17:13:23.54
www