09/04/14 12:16:54 u2W/heOQ
フレッシュモアのポイントカードって
絶対に「作りませんか?」と言われることが無いんですよ。
清算の時に「カードありますか?」も言ってくれない。
カードが無かった頃からずっと利用してるのに、少し間が開いて行かなかったら
ある日出来てました。いつも、凄く混んでて自分から言い出せません。
すごーく良く見るとレジの所に「スタッフに言ってください」と書いてましたが、
とても、言える状況じゃないです。
店の利用者の殺気だったあの場でとても言い出せないです。
地元の方ばかりなら言えるんだけど・・・
どうして、申込書を設置してくれないのかな~そしたら、渡すだけでいいのに。
想像だけど、レジの所でカード作りたいって言ったら、レジ止めて書類書いて
カード作ってもらって・・・ってしながら、
すごーーーく冷たい・痛い視線に晒されるのかと思うと言えない(><)
だって、レジが手間とったり、買い物が山ほどあるの見ただけで
イラッとした空気がいっぱい流れてるんです。
でも、人員が最低限なのか、レジの人しかスタッフ居ないし。
あ~、もうかなり買い物してるのに勿体無い損した気分。
スタッフにもう11db少し余裕があればいいのに。
それとも、カード作らせないようにしてるのかな?