18/03/04 23:40:08 m0EgbRig
志染より向こう側終わったな
645:近畿人
18/03/05 22:14:30 MkUYR+yg
神戸電鉄粟生線、廃止で良いよ。
神姫バスで十分。
税金頼みの死に体路線はさっさと廃止を。
冬の離合待ちは死ぬほど車内が寒くなる。
定期払い戻して通勤先の駐車場を借りて車で通勤した。
あんなサービスの悪い鉄道は要らない
646:近畿人
18/03/06 08:50:25 jLHmLbUA
無くなると時刻通りにやってくる鉄道が恋しくなるよw
647:近畿人
18/03/06 14:24:09 sScJMGmg
粟生線、必要ないよ。
高校生は自分で車を運転できないから電車に乗るだけ。
私も通学で粟生線を使っていたけど、卒業してから車になって
一度も乗っていない。
逆によくあんな粟生線に乗っていたなと思う。
車かバスで十分。
648:近畿人
18/03/07 13:45:14 C6WfveTg
志染を終点にしたら、赤字もなくなる?
649:近畿人
18/03/07 22:13:11 hJePl5TA
粟生線はBRT化がいいと思うけど
650:近畿人
18/03/08 00:37:07 2jsz2uzA
>>662
JRは時刻通りに来ないよ
651:近畿人
18/03/29 02:24:04 WTh2qe9g
阪急並みに更新した車が来て1e10ビックリした
綺麗さにではなくまだ何年使う気なのかと
まぁ汚いよりはええけどね
652:近畿人
18/05/26 18:09:59 9PLBCBRA
緑色の電車見たよ。
653:近畿人
18/06/22 19:59:24 gDQ2gs8g
電化区間は西鈴蘭台までにして、西鈴蘭台~粟生は気動車で1日に3往復
くらいにしたらどうか?
654:近畿人
18/07/20 01:17:20 9Zd8+vHQ
有馬口~有馬温泉みたいに、粟生線は鈴蘭台~西鈴蘭台のピストンだけにして以西は廃止で。
655:近畿人
18/08/03 18:39:59 RaLiVi+w
書き込み少ないなあ
656:近畿人
18/08/06 08:24:08 My4GsJuQ
煽っても誰も乗ってこないから
余所者の糖質が寄り付かなくなっただけ
657:近畿人
18/08/13 15:49:22 NrbJF05w
5chよりかはマシ
あっちは変な奴多すぎ
658:近畿人
18/09/14 18:30:17 zZasAOLg
神鉄に乗車中
659:近畿人
18/09/15 11:16:43 Rj7+oS+w
この時間どこを走っているの?
神鉄沿線で好きなところは、9月の鵯越から鈴蘭台までの山間部
紅葉する前の山々のはかない美しさ!!!
660:近畿人
18/09/19 04:54:26 MMQGFX1A
>>675
今はトンネルになってしまった旧線区間が、ハイライトでしたね��
661:近畿人
18/09/20 07:50:47 omnDvuFA
昭和30年代、車両の床が木製で所々穴が開いていて
線路が見えていた時代がありました
シ-トはクロスしていて有馬まで楽しい旅でした
662:近畿人
18/09/29 18:08:37 42rs3Knw
鈴蘭台駅新しくなりましたね。
663:神戸市北区民
18/10/20 16:31:37 PrOQj3UA
EbfB^Ew~¡Rw(Ocw)ÜèÔµAVJnws«ÆA
EbfB^Ew~¡Rw(Ocw)ALnûwÜèÔµALn·òws«ÆA
EbfB^Ew~¡Rw(Ocw)AéäwÜèÔµA¾¶ws«ð^sµÄÙµ¢È~
à¿ëñtà
JãwAªêwÌA]èÌz[ªAàÁ½¢È¢ÌÅAgÁĺ³¢B
ÊÌÒðü(Òðz[)ƵÄÅàg¦éÆv¢Ü·B
664:近畿人
18/10/27 05:40:58 mHqRRynQ
粟生線廃止問題どうなった?