11/03/12 09:30:17.62 fKEhi5VZ0
夜のメルマガ題名にての不適切な言葉遣い本当にすみませんでした。
この度はお客様へメルマガにて、不愉快な思いをさせてしまい、
大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
またお申し出の際に対応させていただいた弊社係員の態度に何か
ご無礼のありました段、重ねて謹んでお詫び申し上げます。
お客様への対応については弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、
今回のご指摘を受け、 さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなことのありませんよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
また今後とも弊社のサービスをご利用いただけますよう平に伏してお願い申し上げます。