08/01/19 01:33:45 jsAyjxcS0
>>118
これか?
>もともとフロントウイングの社長企画のゲームではなく、サブブランドであるサヴァイヴのソフトであったため
>発売当初、殆ど広告を打たなかったり、雑誌にも少ししか紹介記事が載らなかったり、
>体験版すら用意されなかったので、あまり本数が出なかった。
>発売後、一部のマニアによる口コミで情報が広がり、知ってる人は知っている良作扱いになる。
>その後も初動の悪さを補うように、チビチビと売れたが、大きな増産はされず最終1万本でロットアップ。
>妹系スレではとかく話題にされがちな『ゆきうたの珍妹』を一目みたい、というユーザー数は未だに多く
>中古市場での弾数の少なさも手伝い、現在のプレミア価格に至る。