12/06/20 22:09:20.64 PZHenxYT0
主婦の7割が「好きではない」本当はブームなんてなかった!? 数字で見るK-POPの実態
「チャートなんてCDを組織買いするなりなんなりすれば、初動で1位なんて簡単に操作できますよ。
そもそも、こうした手口は彼らの得意とするところじゃないですか(笑)。その証拠にランキング
入りが長く続かないし、最終的なCDの売上枚数も大したことがないわけですからね」。
大垣共立銀行(岐阜)系列のシンクタンクである共立総合研究所による「韓流消費に関するアンケ
ート」の調査結果を見ても、こうしたK-POPブームの空虚さを裏付けるものとなっている。なんと、
アンケートに回答した主婦の7割が「韓流は好きではない」との結果だったのだ。
2012年6月20日 08:10 (サイゾー)
URLリンク(topics.jp.msn.com)
韓流こと犯流のネタがばれてしまった。マスコミども、ざまあ~みろ。