08/05/27 01:15:45 u65SheIk
>>189
店の利益以上の物を要求している時点でDQNなんじゃないかと…
不良品であった事に店の過失はないけれど、客に手間をかけた事
に対して"可能な範囲"で対応するのが礼儀です。
でも店の都合で無理なこともある訳で…その辺、お互いの立場を
尊重してやり取りするのが大人ですから。
なぜ返金対応では納得できなかったのだろうか?
当日入手しなければならないほど緊急事態なんだろうか?
なぜ自分の都合が優先で店の都合は全て無視なのか?
その辺を含めて自分から「お客様は神様」的な事を言う人にろくな
のはいない。商売と言うのは、お金を払って商品を売ってもらって
いるわけで、決して客の方が力が強いことなんてありませんから。
まあ百貨店みたいにブランドを重視しているような所は利益度外視
で対応したりしますね。その分、商品の値段が割高なわけですが。