14/11/02 17:32:31.14 42TWbzoi
自分専用のデスク(手帳を置きっぱなしにできる場所)が無い&シフト制で時間バラバラ&立ち仕事で
やる事・買う物リストや思いつき・疑問・tipsなどの覚書、公私のスケジュールを
一括管理したいんだけど、参考にしやすい本やサイト、便利な道具ってなにかあるかな
今はシザーバッグにツイストリングノートA6入れて腰にぶら下げて
各項目ごとに追加・差替えってやってんだけど、似たような状況の人がどんな風にしてるか参考にしたい
今まで読んだ本ではデスクありとか大きなバッグ持ってるのが前提だったりしてピンとこなかった
ちなみに同僚は手帳自体使ってないかその辺のメモ帳で済ませてるって人多くて
手帳術では今一つ参考にならない