【ミラーウォー】MIRROR WAR Part22at MMOMINOR【ミラーウォー】MIRROR WAR Part22 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん@いつかは大規模 14/08/23 23:45:07.84 wCV6PGjl バラージは日本が先に実装なんだが 351:名無しさん@いつかは大規模 14/08/23 23:55:23.80 V2f+KJW2 >>348 多分弓チャーのことだと思う 352:名無しさん@いつかは大規模 14/08/23 23:57:31.39 mBvkTNim ルルゥてやつだろ 353:名無しさん@いつかは大規模 14/08/23 23:58:01.74 TqwVm7lV インタビュー抜粋(google chrome翻訳)。 「メインクエストを進行して満たすことができる魅力的なストーリーはまだ ナムテクウォン代表がほとんどを直接担当している。」 「今回の絶望の遺産では「無限の狩り場」、「バーラジュフィールド」、 「ボスパレード」、「レイド狩り場」など、さまざまなコンテンツが追加された。」 「ここで疲労度ゲージが果敢に削除されたので入場券が必要なボスレイドを除けば、 ゲーマーが望むならいくらでもゲームを楽しむことができます。」 「新規コンテンツのボスレイドの場合には、パーティープレイが強調された部分で 難易度を大幅に高め準備したという。」 「もちろんボスレイドは一人でしようとすることはできますが、ボスを苦境にある程度の研究が必要であり、 それぞれの役割が重要であるので、パーティープレイを通すものでなければ事実上クリアが難しいとする。」 「これまで鏡戦争があまりにも簡単にはフィードバックをたくさんいただきました。さらには「目感度と覚醒」と いう話までありました。今回は、これらの熟練ゲーマーのための「幻想」の難易度を追加しました。」 「重要な部分を一つ挙げようとすると、ナムテクウォン代表が話したゲームの全体的な難易度の上昇部分である。 過去に鏡戦争の場合、初心者ゲーマーも簡単に楽しむことができるよう、ゲームの敷居を下げたとする。 その結果、シュートを楽しんでいるゲーマーたちの場合には、多少のゲームがあまりにも簡単に感じられる場合も多く、 最終的には簡単な難易度はシュートが好きなゲーマーにとってはやや物足りない問題に残った。 これナムテクウォン代表はシューティングゲームが好きなゲーマーのために大々的にゲームの難易度を高めた。 過去3つに区分された難易度のほか、「幻想」という難易度を追加してゲームをより困難に作ったし、序盤のコンテンツも 手を見て、ゲームをある程度進行してからシューティングゲームに慣れていないゲーマーなら簡単に楽しまないほど 難易度を上げた。もし、今回の難易度も容易であるという話が多い場合は、さらに難易度を上げて、地獄級の難易度を プレゼントするという計画である。」 インタビュー原文が見たい人は(ttp://game.donga.com/75064/)頭h抜き。これ見て 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch