14/05/23 22:53:29.77 TykPlTvH0
>>549
他県の国立大の人間だけど、自分の大学ではそんな授業は皆無に等しいよ。
あっても授業アンケートで、本部がすぐ把握してしまうだろうし。
ただ、ごく一部の教職科目に怪しいことを教える教員がいるらしいが。
551:大学への名無しさん
14/05/26 16:35:55.66 zlAnmdn80
誘導
学生生活板
【自主休講】広島大学 166単位【単位終了】
スレリンク(campus板)
学歴板
<丶`∀´> 広島大学の反日教育 <丶`∀´>
スレリンク(joke板)
552:大学への名無しさん
14/05/31 16:21:10.94 KLe8l87q0
開示がきたから参考に貼ってやろう
身バレ?知らんがな。
【合 否】合
【学 部】工学部第二類
【センター】656
【二次試験】877
【順位】108/133
553:大学への名無しさん
14/05/31 22:07:09.08 bjWxy78c0
授業中なう。
URLリンク(twitter.com)
554:大学への名無しさん
14/05/31 22:29:21.21 BBAO5QKI0
今年(H26)の入試統計
出身高等学校等所在都道府県別志願者,合格者状況 - 広島大学
URLリンク(www.hiroshima-u.ac.jp)
地方別合格者 カッコ内は合計に対する割合(小数点第2位四捨五入)
◆合計 2660(100.0%)
北海道地方 14( 0.5%)
東北地方 8( 0.3%)
関東地方 55( 2.1%)
甲信越 12( 0.5%)
北陸三県 34( 1.3%)
東海四県 166( 6.2%)
関西地方 327( 12.3%)
中国地方 1216( 45.7%)
うち広島除く 363( 13.6%)
うち広島県 853( 32.1%)
四国地方 233( 8.8%)
九州沖縄 576( 21.7%)
その他 19( 0.7%)
555:大学への名無しさん
14/06/16 23:41:20.12 VvabEonE0
>>553
夜間じゃねぇか
556:大学への名無しさん
14/06/19 10:08:14.09 J1AsEjzr0
1)1位 東京大学
2)7位 京都大学
3)13位 東京工業大学
4)15位 大阪大学
5)16位 東北大学
6)27位 首都大学東京
7)29位 名古屋大学
8)39位 東京医科歯科大学
9)42位 筑波大学
10)48位 北海道大学
11)50位 九州大学
12)63位 順天堂大学
13)64位 早稲田大学
14)71位 大阪市立大学
15)72位 慶応大学
16)74位 広島大学
17)88位 神戸大学
18)94位 岡山大学
19)96位 金沢大学
20)98位 千葉大学
URLリンク(bylines.news.yahoo.co.jp)
557:大学への名無しさん
14/06/19 22:39:19.95 SBoBcszG0
14)71位 大阪市立大学
15)72位 慶応大学
16)74位 広島大学
上のこの2大学は追い抜きたいよな。
他大にはよく遊びに行っているけど、
広大が強化すべきなのは間違いなく図書館機能だと思う。
特に中央図書館の空調(換気・温度・湿度・空気清浄)は最先端のものに更新したほうがいい。
558:大学への名無しさん
14/06/20 12:41:58.48 V7iO3aub0
図書館自体はかなりのもんだぞ。空調だけは本当に劣悪だけどw
559:大学への名無しさん
14/06/20 20:34:29.46 D8E0CMEN0
高校時代、広大のOCで「中央図書館は丹下健三の設計で…」とかいう説明があったな。
昨年のOCのとき空調が故障したみたいだから、今年はそうならないことを願う。
560:大学への名無しさん
14/06/21 23:52:20.25 ZX5n5/3n0
>>533
居酒屋とか多いな
教育学部だと塾講多いよ
561:大学への名無しさん
14/06/29 09:44:13.94 Iq1+MS4H0
<丶`∀´> 広島大学の反日教育 <丶`∀´>
スレリンク(joke板)
562:大学への名無しさん
14/06/29 13:50:10.19 IGOGT+iP0
学生生活板
【テストしても】広島大学 167単位【ひとり】[6/23]
スレリンク(campus板)
563:大学への名無しさん
14/07/02 21:15:07.77 Pe1ZAR8N0
最近の広大 学部によってカラーが大きく三分されてるなあ
理を筆頭に、文 法 経 工 生生 (本学東側)
教育を筆頭に、総科 (本学西側)
医を筆頭に、歯 薬 (霞)
564:大学への名無しさん
14/07/03 18:57:40.59 rTpiOWNq0
総科は教育学部とは別物だろ。
どっちかと言えば文と理の融合を目指して創られたものだし。
でも総科は教養教育の中心を担っているという面では
教育学部と考えが似ているところもあるかもな。