【GE2RB/GE2】GOD EATER バレットエディット 28発目 [転載禁止]©2ch.net at HANDYGOVER
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15/02/27 23:58:37.60 JkTvYQtv
そーもそもレーザーに識別つけてる時点でやっぱり頭悪いんだよなぁ・・・
距離補正も生きないしそこまでして散弾使うくらいなら二重散弾で瞬間相殺でいい

[GE2RB]
[ショットガン]
【マルチ用二連多段レーザー】[汎用]
BBLv9 消費OP 42 ベース使用のダメージ(破砕:0 貫通:1069 )計:1069(ターゲットB最接近時:埋め込みではないため密着時微ダメUP)
1:M制御:その場で静止/生存時間短 ボタンを押したら (00,00,00) 徹甲化
2:┗M制御:その場で静止/生存時間短 1と同時に (00,00,00) 距離補正極化
3: ┗Lレーザー:直進/極短 2と同時に (00,00,00) 多段ヒット
4: ┗Lレーザー:直進/極短 2の発生から0.2秒 (00,00,00) 多段ヒット

誤射しないレーザーを用いた多段ヒット
これの1か2の制御にて、上下射角を70~90度くらいにしたのも作って二種類持っとけば
いちいちぴょんぴょんしたりエイムしたり横から撃つまでもなく縦長、横長のアラガミに使い分けられて便利
ダメージも徹甲化のお陰で例え貫通射撃耐性90あっても弱点突けばそれなりに強かったりする
ひるんだ時の仰け反りとか考えて思う存分連打しよう。トリハピ、節約あれば誓約のHit数100だろうが一人ででも十分可能
とりあえずの当てやすさ重視で4は0.2s後と記載しているが俺は密着して当てれる!という人は4も2と同時でOKです。

密着して連打するのが基本なショットガンだからこそマルチでは誤射しないこと第一に考えるべき
誤射しにくさとかいう自己満足のために他の人が不快になるようなことがあってはいけないと思う
一応LレーザーをM散弾にして両方を2と同時にしたら誤射範囲極小多段散弾にはなる
だが正直バレスレでバレット聞くような層が誤射しないわけがないと思うんでマルチではやめとけと言っておく


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