【MH4】発掘装備&お守り手動解析・検証スレat GAMEURAWAZA【MH4】発掘装備&お守り手動解析・検証スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト914:名無しさん@お腹いっぱい。 14/01/28 16:55:36.84 6LkmVKUb 間違えた。4本鑑定×2回分です 915:名無しさん@お腹いっぱい。 14/01/28 21:51:59.84 ykRsBZsH >>910 はい >>911 とりあえずその斬れ味テーブルは正しくない それと属性カテゴリ判定(勝手に命名)は4回目じゃなく5回目 属性なし/通常属性/状態異常属性の順 ……というか>>899は見た? >>913 33911,42874,栄,? プリバB 0x07 放射4 414 (毒210) 刀匠s2,9 1339,55111,栄,? プリバP 0x10 拡散4 414 属性なし 護収s2,7 32919,20181,栄,? プリバY 0x0B 拡散4 414 火290 s0,8 49354,21706,栄,? プリバB 0x0E 通常5 529/-25% (麻痺220) s2,8 59746, 4671,栄,? プリバP 0x0E 拡散5 391/D20? 属性なし 回術s3,7 3275,20573,栄,? プリバY 0x08 通常4 414 属性なし 護収s1,7 33816, 877,栄,? トゥースY 0x0B D10 414 (麻痺220) s0,7 42365,15813,栄,? トゥースR 0x0E D20 437 龍320 s0,7 916:名無しさん@お腹いっぱい。 14/01/28 22:26:38.32 ykRsBZsH ちょっといじってみた 発掘武器鑑定(){ Cから乱数を生成する Dから乱数を生成する Cから乱数を生成し、それを基本ステータス判定に使用する Cから乱数を生成し、それを斬れ味判定に使用する ボウガンでない場合{ Cから乱数を生成する Cから乱数を生成し、それを属性カテゴリ判定に使用する 属性なしでない場合{ Cから乱数を生成し、それを属性判定に使用する Cから乱数を生成し、それを属性値判定に使用する } } //武器ボーナスここから 銃槍の場合{ Cから乱数を生成し、それを砲撃タイプ判定に使用する //乱数 % 3 } 剣斧の場合{ 属性なしの場合{ ビンを強撃ビンに設定する }それ以外{ Cから乱数を生成し、それをビン判定に使用する //乱数 AND 1 } } ボウガンの場合{ Cから乱数を生成し、それを弾数・種類判定に使用する } //ここまで 条件不明{ Cから乱数を生成し、装飾品判定に使用する } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch