【MH4】発掘装備&お守り手動解析・検証スレat GAMEURAWAZA【MH4】発掘装備&お守り手動解析・検証スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しさん@お腹いっぱい。 14/01/24 20:43:35.70 9a7z91lI 乱数値が足りない 武器色とかスロット数とか装飾の有無とかどうなってるのかわからん 属性値判定の部分も違うような気がする もしかしたら乱数生成器3つ使うのかも というかこれ需要ないのかな 日記みたいになってるからちょっと自重するわ 901:名無しさん@お腹いっぱい。 14/01/25 02:59:52.22 HZ+lICgt おまもり解析の人かな?お疲れ様です 乱数消費しなきゃならなそうな項目 ・近接武器の場合 武器種決定(スラアクはどうなのかな?) 斬れ味 攻撃力、防御力、会心のパターン 属性有無 属性種類 属性値 スロット数 装飾品有無(スロット有の時) 装飾品種類(スロット有の時) 色 以前、おまもりと発掘武器をサンドイッチした時にCから8、Dから2消費するって調べてくれてた記憶が。 902:名無しさん@お腹いっぱい。 14/01/25 19:46:39.01 4fMgFDDW >>901 Cから8、Dから1だね 確かに>>551でそう書いたし、>>417はそれで一致したんだけど、いつでもそうというわけではないみたい 今のところDは常に1だけど、Cは武器5~9、防具2~3くらいの範囲でバラついてる で>>899なんだけど、いろいろと処理が足りてないのにこれ以上乱数を生成できないことになってる なので >もしかしたら乱数生成器3つ使うのかも もしそういうことなら、3つ目のシードに関しては護石から逆算出来ないのでちょっと困る 使途不明乱数の使いみちがはっきりすれば多少は違うのかなとは思うけど、 「他武器種では使うけどスラアクでは無意味」とかだったら面倒だなあと思っているところ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch