【MH4】発掘装備&お守り手動解析・検証スレat GAMEURAWAZA【MH4】発掘装備&お守り手動解析・検証スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無しさん@お腹いっぱい。 13/11/04 21:40:11.69 zvv1TKTi 掲示板見てて気付いた事を書く 1つ目の謎数値を乱数生成器Aの初期シードとする 1つ目のお守りの第1スキル判定には、Aから生成された乱数を使用すると思われる 判定前の消費数は不明 2つ目の謎数値を乱数生成器Bの初期シードとする Bから乱数を生成する(用途不明) Bから乱数を生成する(用途不明) Bから乱数を生成する(用途不明) Bから乱数を生成し、それを1つ目のお守りの第2スキル判定に使用する 歪の第2スキルは76種、刀匠が0、燃鱗が75 351:名無しさん@お腹いっぱい。 13/11/04 23:01:44.92 zvv1TKTi >>300によると歪の第1スキルは55種っぽい? ということは 1つ目の謎数値を乱数生成器Aの初期シードとする Aから乱数を生成する(用途不明) Aから乱数を生成する(用途不明) Aから乱数を生成し、それを1つ目のお守りの第1スキル判定に使用する 歪の第1スキルは55種、匠が2 多分こんな感じ 352:名無しさん@お腹いっぱい。 13/11/04 23:06:18.90 JnQ5YnG/ 今月中にはテーブル解析できるんかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch