【GT5/GT6】ハンコン コックピット part33【PS3】at GAMESPO【GT5/GT6】ハンコン コックピット part33【PS3】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 14/06/26 01:29:56.84 TlrXoS/D cspV2で我慢せえ。事故って人跳ねたらどうする 51:名無しさん@お腹いっぱい。 14/06/26 07:21:31.31 gqqKTTAH レンタルカートで、ブレーキ体感してきたら?。 ディスクにオイル塗ったり…拭き取ったりすれば、イロイロ感覚が変わる。 52:名無しさん@お腹いっぱい。 14/06/26 14:54:56.41 H0ziDfCe イロイロな。 フェンスに突っ込んで両足骨折の感覚もわかるよ。 53:名無しさん@お腹いっぱい。 14/06/26 17:03:19.82 HxANgsYz じゃあボリュームとロードセル両方つけて後で合成すればリアルになるのか 54:名無しさん@お腹いっぱい。 14/06/26 19:33:58.34 6+Lj1myx >>44 調整でどうにでもなるよ ブレーキはスプリング・エラストマー・オイルダンパーユニット・ロードセルで構成されている スプリングやエラストマーを固さ違いに交換してみたり、ダンパーで細かなフィーリングまで追い込んでみたり 軸位置も変更出来るから、セッティングの幅は非常に大きい ロードセルのセンサー感度までボリュームで変更できるしね 柔らかくすればフカフカの乗用車ペダルに、ガチガチにすればアシスト無しの競技車ペダルにもなる でも、構成パーツの殆どが2本の軸シャフトを共用する構造上、 ある程度の工作スキルがないと分解調整するのは難しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch