14/04/24 21:36:07.60 e8RVVrrP0
続き
高速は、トレッドがしっかりしていて本領発揮。やっぱり高速道路向けだと感じる。
縦溝主体のタイヤならではの手応えがあって、
少し遅れるレスポンスが一歩引いたプレミアムタイヤらしい感じ。
軟らかいから、右車線の流れに乗る程度(140ぐらい)のゆっくりしたスピードにぴったり。
スポーツ系と違って轍に取られないのもいい感じ。
>>245が、CPC5>>PS3とするのもよく分かる。 ここがいいよね。
ただ、直進性は十分あるけど、リズム感の関係で
MXX3やCSC2のように200で行く感じにはならなかった。
ウェットは、初めてプライマシーを履いたときの感動+手応え。
やっぱり新しい設計のはすごいわと思う部分。
自分が(16インチが)時代に取り残されているのを改めて感じる。
後輪のトラクションのかかり方は、
サイドウォールが軟らかいから、安定していて何も起こらない反面、感動もない。
MXMの中ではMXMAに近い感じ。やる気にならない一つの理由。
MOが確かSLK用だったから、こうなるのも仕方ないかも。
総合すると、
・プライマシーじゃ物足りないけど、PS3じゃちょっと違うという人
・MXMが忘れられない人
に向いていると思う。 PS3よりこっちの方がヨーロピアン。