11/08/01 13:46:04.14 n+cup/ZC
>>831
デイサービス自体とは、それなりの信頼関係はあるようですね。
しかし、事故を起こしたのは、そのデイサービスですよ。
事故を起こして謝罪も出来ないような当事者職員を雇ったのも、
そのデイサービスではありませんか?
たしかに、うちの施設でも事故があったら、まず上司が謝ります。
当事者が何を言っても、全て言い訳に聞こえてしまうからです。
でも、謝罪に当事者を連れて行ったのなら、その場で、キチンと
頭は下げさせるべきだと思います。それが誠意だと思います。
それをさせなかったのは、デイサービスの責任です。
そういう事業所の姿勢の甘さが事故に繋がったのではないでしょうか?
それと、デイサービスを替えないと、事故を起こした職員を
お父様のサービスから完全に排除することは困難だと思います。
忙しい中で、きっとどこかで関わりが出てきます。
それとも送迎の担当から外せば良いということでしょうか?