国内旅行板 質問スレッド 60at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド 60 - 暇つぶし2ch40:列島縦断名無しさん
11/09/18 16:19:27.88 XGPtvOIN0
すみません

大学受験で山形から福岡の北九州に向かう予定です

一度行ったときは、
新幹線を使い、約10時間で北九州に向かいました
そのときは往復で6万2~3千円(ホテル代別)でした

さすがに何度も10時間座りっぱなしはつらいので
飛行機も調べてみたのですが、やはりどうしても仙台から福岡までのものしかなく
さらに、仙台までのバス代や、福岡から北九州までの電車代などで7万以上かかってしまうようでした。

調べた限りではこんな感じなんですが、

飛行機か新幹線で山形-北九州を安く往復する方法他にありませんか?
(ホテルなどがついているパックもあれば教えていただけるとうれしいです)
ちなみに10/1から一泊二日の予定です
よろしくお願いします


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch