春夏秋冬…京都へ その百一at TRAVEL
春夏秋冬…京都へ その百一 - 暇つぶし2ch829:列島縦断名無しさん
11/09/20 18:47:10.93 cl9rjiGh0
>>770
八幡宮はいい場所だよ、俺も何回か言ったことある。
ケーブルカーで山の上に昇って行くんだ、山の上にある神社だから、その雰囲気は格別だったりする。
八幡宮だけでほとんど満足しちゃうぐらい。
萬福寺は、行ったこと無いけど、前に宇治黄檗駅の前をたまたま通った時に
黄檗新生市場と言う所を見つけて入ってみたら、凄い光景があった
こう言うのが好きな人と、嫌いな人がいるから注意が必要。

URLリンク(dejikaji.exblog.jp)

廃墟とか好きな人にはたまらん観光スポットかもしれんけど、嫌いな人には怖いだけかな。
俺も入ってみたけど、なんとも言えない怖い感じと、かび臭いニオイが印象的だった。
嫌いなら迂回して素通りするのがいい。
こう言うのが好きな人は、最近では新生市場も人気スポットかもしれん。
大店法の影響が大きいと思うけど、長引く不況の影響とか色々考えさせらるものもある。





次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch