日本の城 十八万石at TRAVEL
日本の城 十八万石 - 暇つぶし2ch405:列島縦断名無しさん
11/07/23 15:20:16.93 ssxNCFbx0
水戸黄門打切は由美かおるの入浴シーンなくなったからとの声
NEWS ポストセブン 7月23日(土)7時5分配信

1969年から放送されている時代劇『水戸黄門』(TBS系、毎週月曜午後8時~)の番組終了が先日、発表された。
42年に渡って愛されてきた国民的時代劇は、どうして終了することになってしまったのか?

「由美かおるの入浴シーンが楽しみだったのに…」そう漏らすのは、50代の水戸黄門ファンの男性だ。  
昨年10月スタートの第42部では、東幹久(41)を助さんに、的場浩司(42)を格さんに起用。
そして、由美かおる(60)の後任として雛形あきこ(32)が抜擢された。
由美の入浴シーンは名物化していただけに残念がるファンも多かったが、雛形に対する期待も高かった。
しかし、スタートしてみるとガッカリという声が…。

「入浴シーンがあると思って見たのに…どうして脱がないの?」
「“ヒナパイ”を見たかった。いる意味ないじゃん」なんて声がネット上にはあふれた。

前出の50代のファンも、こう続ける。
「由美かおるの入浴シーンがなくなって、見なくなった人は多いですよ。
中年のオヤジにはそういうファンがいるんです。
降板したときは残念だったけど、雛形さんがやるというので期待して見てたんですけどね…。でも、お色気シーンはほとんどなくて残念。
最近はあまり見てないですね」

もちろん、視聴率の低迷も打ち切りの大きな要因だったようだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch