国内旅行板 質問スレッド59at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド59 - 暇つぶし2ch818:列島縦断名無しさん
11/08/20 08:35:02.36 9hHLBe/Y0
>>817
北か南かはこだわりません。猛暑も大分やわらいできそうなので。
ふだん東京勤務なので、自然が楽しめる所だとうれしいです。
肉も魚も好きだけどどっちかといえば魚・海が好みですね。素人ですが釣りもやります。

今までこのスレで教えて頂いた旅行先は、2年前が知床、去年八丈島、今年のGWが車で青森
全部大満足でした。

>>816
見抜かれました、行くべきか迷っているのは事実です。
今年は(不景気のせいか)休みが取り易くて、すでに青森・北海道・関西の実家へ遠征済み。
そこへ3連休・10連休が取れることになり「せっかくの休みがもったいない!」と思い始めた状態です。
いっそ10連休で、車内泊で日本一周温泉巡りしてこようかとも。
または実家で毎日釣りに明け暮れるか。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch