国内旅行板 質問スレッド59at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド59 - 暇つぶし2ch785:列島縦断名無しさん
11/08/16 16:58:37.76 PuyT5oU70
>>747
プランは自分がある程度決めないと難しい。
沖縄は1泊のフリーツアーが多い。残りは延泊するか別途自力手配。
レンタカー付きのものもある。
レンタカーは自力で借りても良い。
美ら海入場券付きのものもあるし、自力でレンタカー借りる場合でも入場券セットというのもある。
まずは泊まる場所とホテルを決めて、トータルで一番安くなるプランにするといいよ。

もしシュノーケリングなどに興味あるなら
ならリザンシーパークホテル谷茶ベイにでも泊まってくれば。
シーウォーカーなら免許要らないし髪も濡れないし敷居が低いよ。
ただ2泊ならダイブやシーウォーカーは初日にやった方がいいね。
潜水症の問題があるから1日空けないと飛行機に乗れない、つまりできないよ。

URLリンク(www.rizzan.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch