国内旅行板 質問スレッド59at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド59 - 暇つぶし2ch670:列島縦断名無しさん
11/08/01 20:57:04.08 vbMP3hH30
みなさん、返信いただきありがとうございます。
>>666-667
そのコースよさそうですね。
岡谷以降移動時間が掛かるので少し予定を考えて動かなければならなそうですが
山を突っ切ってのコースは惹かれます。

>>668
18切符が5日で11500円なのに対して、こちらは7日間で10000円なのですね。
連続で使わなければならないのである程度負担はありそうですが、北海道に行くにしても
こちらは余裕をもったプランが組めそうです。
ただ、東北は今行って大丈夫なのか、少し事前調査が必要そうですね(宿など

>>669
宿泊費は普通に泊まってしまうと馬鹿になりませんね。
山の中であれば野宿も大丈夫かな?と考えていたり・・・
ムーンライトなど夜行を使えばその分安くなりそうですが、移動距離が増える分色々考える必要が出てきそうです。
確かに漫画喫茶やカラオケ、健康センター(?)のような場所があれば大分とやすくすみそうですね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch