国内旅行板 質問スレッド59at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド59 - 暇つぶし2ch660:列島縦断名無しさん
11/08/01 00:00:23.71 03vcC/Y00
以前、京都旅行と厳島への質問をしたものです。
いろいろ考え、両方を回るには金額的にかなりムダが出てしまうと考え、
旅行をわけることにしました。
今回は厳島神社近辺(広島)で、神社仏閣に詳しい方がいましたらご助言お願いします。

 「どこからどこへ」   出発地:東京
 「いつからいつまで」  8月19日~ 1泊2日
 「いくらぐらい」    3~7万? 泊まるところにはこだわりません。
 「何人で」       一人
 「何で」        飛行機・電車・船・何でもいいです。
 「質問したいこと」   
厳島へ1泊2日ほどで旅行へ行くことにしました。
その際、厳島神社以外でおすすめの神社はありますでしょうか。
広島というと、戦争関係が有名だと思いますが、そちらはあまり興味がなく…。
また、効率的な周り方、またすこしでも安くなる行き方・泊まりかたがあればお願いいたします。m(__)m


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch