国内旅行板 質問スレッド59at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド59 - 暇つぶし2ch631:列島縦断名無しさん
11/07/27 19:37:06.72 xa9jCzCCP
>>629
普通のリーマンが長い休みが取れるのって、GW、お盆、年末年始だけだからな。

うちは本当は6~9月に自由に夏休みが取れたのが、
今年は節電対策として8月にお盆を挟んで2週間、夏期休暇を設定されたのが痛い。
いつもは年休消化も兼ねて3~5日の休みを何回かとって、
両方の実家、沖縄、長野、北海道あたりをローテーションで攻めてるんだが、
今年はしょうがなく北海道に丸々2週間行く事になった。
期間を短くすると飛行機が高くなるから、実質的に複数箇所に行く解がなくて、
実家にも帰れないから、今回は旅行先に両親を呼ぶ事にした。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch