国内旅行板 質問スレッド59at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド59 - 暇つぶし2ch536:列島縦断名無しさん
11/07/18 02:41:17.48 w1RWZQfF0
>>534
アナタは何もかもが自分の思い通りにいかないと納得ができないんですよ。
たかが1人あたり300円UPであったとしても。
相手も商売なのだから、相手のことも少しは考えて歩み寄らないと。

今度からちゃんと早期に確定させて契約を結ぶことですね。
契約して支払い済みになるまでは自分がおさえた部屋じゃないんですよ。

アナタは相手が悪いことばかりを殊更強調して、読者を自分の味方につけようとしています。
でもね、それってネットでよく言われている詭弁の・・・に似てるんだよね。
アナタが実際に相手にどの様に言って、どの様にとらえられたのかは書いてないし
向こうの言い分も聞いてみないと分からないですよ。

しかし、そこまでやって泊まりますかね。
自分だったら泊まる場所にそこまでやらない。
相手だって人間ですよ。
そこではアナタ達は札付きのクレーマー御一行様扱いで、味方は1人も居ないかもね。
そんな状態かもしれないのに他の皆を泊めるんだ?
泊まって良い思いをできるのかな?
やはり自分のこと、目先のことしか考えてないんじゃないのかなぁ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch