11/07/18 00:47:19.81 wGCoPtFQ0
>>531
丁寧に説明してくださりありがとうございます。
若干認識にずれはありますが、
ホテル側の気持ちが何となくわかったような気がしました。
ホテル側はそうならそうと、誠意を持った説明と対応をしてくれれば、
私もこんなにいやな思いをせずに済んだと思います。
場数を踏んでいる消費者センターの人も立腹したくらい、
本当にありえない支配人なのですが…
有名な(たぶん皆さんが聞いたらすぐにわかる)ホテルなんですけどね。
確かに、クチコミを見ても、従業員の対応への不満がよく書かれています。
コストパフォーマンスのよさが魅力です。
もう疲れたし、子どもからお年寄りまでがかなり楽しみにしている旅行なので、
明日、ホテルの条件を受け入れることにします。
ちなみに私をクレーマーと思った人もいるかもですが、
長いこと年3~4回の宿泊(いろんな宿)をしていて、
トラブルは初めてです。
長々と申し訳ありませんでした。
皆さん本当にありがとうです。