国内旅行板 質問スレッド59at TRAVEL
国内旅行板 質問スレッド59 - 暇つぶし2ch458:列島縦断名無しさん
11/07/11 13:59:36.11 gwqsjkS+0
大学生です。夏休みに女4人で旅行を計画しています。

・出発は京都、大阪です。値段的に白浜がいいと思っていますが、
1人は沖縄に行きたいと言っていて、もう一人はお金がないという理由で渋っているので、
間をとって(?)w白浜を勝手に候補にしました。
・8月の10~13日の中で、2泊3日か3泊4日を予定しています。
・学生でお金がないので、1人あたり3万、一番高くて5万くらいが理想です。
・学生4名です。全員成人しています。 
・全員関西と東海住みなので、電車で行きます。バスのツアーがあると助かります。
・初めは沖縄の予定でしたが、お金がないので近場のビーチに安いペンション等を借りて
バーベキューや海水浴を楽しめたらいいなと思っています。そして、他の場所から来る大学生と
合同で遊んだり、友人になって思い出を作れるようなプランを探しています。自分で調べてみると、
学生ツアーや、知らない学生同士が集まって楽しむ、といったプランは見つけられませんでした。
 そういった旅行のプランは存在しないんでしょうか?
 検索の仕方が悪かったのか・・・初めて旅行の計画をたてるので
 わからない事だらけで・・・お力添えをお願いします><




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch